2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 旅日記・軽井沢編 | トップページ | 風邪? »

2005年9月25日 (日)

一国一城の主 no.1

P1010087 3日前に新製品のペットベッドが到着。黄色にベージュの屋根が付いて素敵!肌触りもふわふわでママちゃんお気に入り~♪でも肝心なミーシャ が…入らない。「ねえミーシャだけのお城だよ!ゆっくり中で寝て良いんだよ!」「良いおうちでちゅねー、ママちゃんが使っちゃいますよー」         やれ入れ!それ入れ!状態……ドライフードを奥に放り込んでみたり、中をガリガリ引っかいてみたり……でも入らない。これって本人がその気にならなきゃ無理って事だよね。たまに気が向くと写真のように外からガリガリ引っかいたり、頭隠して尻隠さず…まで進歩?主のミーシャが新居に落ち着くにはもう少し気長に待つしかないね。

« 旅日記・軽井沢編 | トップページ | 風邪? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2051501/56760608

この記事へのトラックバック一覧です: 一国一城の主 no.1:

« 旅日記・軽井沢編 | トップページ | 風邪? »