2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 哀れな百日紅 | トップページ | 銀木犀とコスモス »

2005年10月 1日 (土)

四月の雪

見てきました~♪ヨン様の「四月の雪」。評判は色々・・・おすぎさんに言わせれば「あんなゴミみたいな映画…」。でも私には、良かった!充分、楽しめました~!キレイな画面に、二人の心の移ろいが良く表現されて、重い設定の映画だけど詩の世界みたい☆。熱烈ヨン様ファンではないけど、ヨン様の清潔感ある顔、特に横顔は素敵でした。相手女優(名前忘れた)も美しく、演技も上手。でも、最後が中途半端?っていうか、どっち??って感じ、頭の固い私には「自分で想像して」って言うのは苦手です。韓国映画は素晴らしい迫力あるものが沢山。四月の雪とは異なるけど、シュリ、ブラザーフッド…etc.これからも韓国映画は眼が離せないです!何だかんだ言いながら私、韓流に嵌ってるかも…?

        

« 哀れな百日紅 | トップページ | 銀木犀とコスモス »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2051501/56760599

この記事へのトラックバック一覧です: 四月の雪:

« 哀れな百日紅 | トップページ | 銀木犀とコスモス »