2023年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« Google Earth は凄い! | トップページ | 本を読まなくちゃ… »

2005年11月 1日 (火)

ミーシャ ダウン

たとえ言う事聞かなくても、何にも芸が出来なくても【顔の良さ】… 親バカです^^;) と【 元気】が取り得のミーシャ。
DSC00274 そのミーシャが、昨日お腹を壊した。何回も下痢して シッポは下がりっぱなし。食欲ゼロで、家族が食事してても背中を向けて…。このところ朝晩寒くなって来たからお腹を冷やした?それとも、私の仕事が忙しくて、留守番続きで寂しくて、ストレスが溜まった?夜も早めに一緒にベッドに入り、朝までベッドの上で寝てた。いつもより1時間も遅く起きてきて抱き上げたら、フワッと軽い。「やだっ !ミーシャく~ん 大丈夫?やっぱり先生に診て頂きまちょうか?」話しかけてると、無理やり飛び降りて、ガッガッと餌を食べだした。食べながら、今度は外を歩く人を見つけて、窓から飛び出して垣根の隙間から外に向かって吠えまくり。下がってたシッポもピンと上げて左右に激しく振ってる。「ミーシャく~ん、カッコイイ~☆ コレだけ元気出れば、もう大丈夫ね。」夜になっても食欲バッチリでホッと一安心。やっぱり何はなくても、元気が一番です。でも、「ご近所の皆様、今日もミーシャがうるさくて、ごめんなさい。」 by ミーシャ & ママ                                          

« Google Earth は凄い! | トップページ | 本を読まなくちゃ… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

<ユングの独白>

miisya元気になってよかったね♪でもボクmiisyaがうらやましいよ、ママの愛情独り占めしてるんた゛もん。  うちのハハは甘え上手のコトばかり可愛がるんだもの、ボクつまんないヨ! それにコトが病気になってからはコトのほうばかり向いて心配してるんだ。ボクはお兄ちゃんだから我慢しようと思うんだけど、時々寂しくなってハハの顔を見ても、ぜんぜん気がつかないお気楽なハハなんだ。この頃少しいじけてるんだ・・・、じゃあまたな!

ユンちゃんへ……ユンちゃん心配してくれてありがとう。偉いね。お兄ちゃんだから我慢して。コトちゃん段々元気になってきて良かったね。ボクもペロスケ兄ちゃんが病気のときはいつも留守番したり病院付き添ったり、結構我慢してたんだよ。(今はチョット我がままになってるかも…反省。)お互い辛いけど元気なぼく等が頑張らなくちゃね。

ユンママちゃんへ……コトちゃん病気で可哀想だけどユンちゃんにも優しくして上げて、ボクからのお願い!そうでないと怒って家出しちゃうかもよ。                        miisya より

ミーシャ君、元気になって良かった!寒くなってきたから、冷えたのかしら?腹巻でもプレゼントしようかしら・・ところで、ハウスには入れるようになりましたか?大好きなママの匂いのついたタオルなんか入れてあげると、安心して入ってくれるかも (^3^)~☆

その日から洋服着せました。腹巻!お気持ちだけ頂戴します、ありがとう。ハウスでくつろぐにはまだ至りません。因みにムックちゃんは、同じハウスで、熟睡してるそうです。実は無理矢理押し込んだりしたからトラウマになってるのかも…miisyaのタオルとか小さい毛布とか入れてたんだけど、私のもの!!とはナイスアイデア~☆早速やってみますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ミーシャ ダウン:

« Google Earth は凄い! | トップページ | 本を読まなくちゃ… »