2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« Google Earth は凄い! | トップページ | 本を読まなくちゃ… »

2005年11月 1日 (火)

ミーシャ ダウン

たとえ言う事聞かなくても、何にも芸が出来なくても【顔の良さ】… 親バカです^^;) と【 元気】が取り得のミーシャ。
DSC00274 そのミーシャが、昨日お腹を壊した。何回も下痢して シッポは下がりっぱなし。食欲ゼロで、家族が食事してても背中を向けて…。このところ朝晩寒くなって来たからお腹を冷やした?それとも、私の仕事が忙しくて、留守番続きで寂しくて、ストレスが溜まった?夜も早めに一緒にベッドに入り、朝までベッドの上で寝てた。いつもより1時間も遅く起きてきて抱き上げたら、フワッと軽い。「やだっ !ミーシャく~ん 大丈夫?やっぱり先生に診て頂きまちょうか?」話しかけてると、無理やり飛び降りて、ガッガッと餌を食べだした。食べながら、今度は外を歩く人を見つけて、窓から飛び出して垣根の隙間から外に向かって吠えまくり。下がってたシッポもピンと上げて左右に激しく振ってる。「ミーシャく~ん、カッコイイ~☆ コレだけ元気出れば、もう大丈夫ね。」夜になっても食欲バッチリでホッと一安心。やっぱり何はなくても、元気が一番です。でも、「ご近所の皆様、今日もミーシャがうるさくて、ごめんなさい。」 by ミーシャ & ママ                                          

« Google Earth は凄い! | トップページ | 本を読まなくちゃ… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2051501/56760587

この記事へのトラックバック一覧です: ミーシャ ダウン:

« Google Earth は凄い! | トップページ | 本を読まなくちゃ… »