2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 役者・イチロー | トップページ | 博士の愛した数式 »

2006年1月 7日 (土)

ミーシャ この頃

DSC00486 最近のミーシャは、朝、起きてこない!以前なら一緒に起きてきたのに、私が起きても布団の上でチラッと横目で見て、すぐ目を閉じる。寒いからお布団から出たくないんだね^^起きてくる時間も、次第に遅くなって私が起きて2時間も経ってるのに、まだ寝てる。「ミーシャく~ん!お仕事に行って来るね~♪」声かけると、慌てて起きて、伸びをグ~ンとしながら、リビングに入ってくる。昼間も寝てる時間が長いし、あまり外にも出たがらない。「猫はコタツで丸くなり~♪」 ミーシャも、まるで猫みたい。今日は、この冬一番の寒さ、まだまだ春は遠いけど、ミーシャも私も、暖かさが恋しいこの頃です。

« 役者・イチロー | トップページ | 博士の愛した数式 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2051501/56760529

この記事へのトラックバック一覧です: ミーシャ この頃:

« 役者・イチロー | トップページ | 博士の愛した数式 »