2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 弥生三月 | トップページ | 確定申告 »

2006年3月 4日 (土)

晩御飯no.8

P1010321 昨日は、女の子のお節句・雛祭り。DSC00682 我が家の女の子?は、私と娘。この娘、小さい頃は本当に可愛かった。人懐っこくてお喋り。このお喋りが舌足らずで何とも可愛かった~☆ お雛様は3日過ぎたら、早く片付けないと縁遠くなる?DSC00681 「そんなに早く嫁がれちゃ困る…」 意識的に、毎年暫く出しっぱなしにしていた私。その効が有って(?)希望どおり、世に言う〔適齢期〕を過ぎて、未だに独身。そろそろご縁があっても良いんだけど^^; 『 皆さん、やっぱりお雛様は早く片付けなくちゃいけません!』DSC00683 今年のお雛祭りのご馳走です。 写真は、蛤のお吸い物、散らし寿司、シフォンケーキ V(^O^)V

« 弥生三月 | トップページ | 確定申告 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2051501/56760454

この記事へのトラックバック一覧です: 晩御飯no.8:

« 弥生三月 | トップページ | 確定申告 »