2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 阿弥陀堂 | トップページ | 明日は人間ドック »

2006年3月13日 (月)

スポーツって素晴らしい

朝のワールドベースボール、対アメリカ戦はナイスゲームだった。P1010338  大リーガー相手に一歩も譲らなかった。願わくば勝利して欲しかったが次戦に期待~♪ 名古屋国際マラソンの弘山晴美さんの諦めない走りも凄かったし・・・パラリンピックの大日方邦子さんのチェアスキー銀メダルも凄い!・・・男子フィギア世界ジュニア小塚選手も、突然の優勝も凄い!(今まで知らなくてごめんなさい)
日本の試合は身内が出場しているような気持ちになる。やっぱり私は日本人!!良い結果が出たら自分のことのように嬉しいし、一生懸命頑張る姿は胸を打ち、負けても清清しい気がする。 短時間のゲームの中に見えるドラマは、人生を凝縮しているようで・・・「 私も頑張らなくちゃ!うかうかしてられないぞ! 」。やる気を分けてもらえる気がして、「 やっぱりスポーツって素晴らしい!」

« 阿弥陀堂 | トップページ | 明日は人間ドック »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2051501/56760442

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツって素晴らしい:

« 阿弥陀堂 | トップページ | 明日は人間ドック »