2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 今日の 〔 空 〕 | トップページ | 弥生三月 »

2006年3月 1日 (水)

別れの季節

P1010328 春の兆しが感じられる三月に入りました。雨も降ってるし寒いけど明日から、少しづつ暖かくなるそうです。
 この時期は別れの季節でもあります。13年間同じ仕事をしていた仲間が、2月末で退職されました。いつも同じ場所に居るわけでは無いけれど、研修の後や、食事会などでのお喋りが楽しみでした。仕事の悩みは、同じ仕事仲間でなければ分りません。相談しあったり、軽口を叩き合ったりで、ストレス解消です。その仲間の一人の彼女が辞められるのは、淋しい事です。まるで学校の先生のような矍鑠とした彼女の仕事ぶりは、今だから言いますが・・・密かに、尊敬していました。これからは、時間に追われることなく、ゆったりと趣味の勉強をなさったり、野菜作りを楽しんで元気でお過ごし下さいね♪長い間、お疲れ様でした。これからもお楽しみ会ではご一緒しましょうね。本当に有難うございました。

« 今日の 〔 空 〕 | トップページ | 弥生三月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2051501/56760458

この記事へのトラックバック一覧です: 別れの季節:

« 今日の 〔 空 〕 | トップページ | 弥生三月 »