2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ディズニーシー♪ | トップページ | 旅立ちに思う »

2006年4月 2日 (日)

ソナ&ミーシャ

20060325000241_1 今日も元気一杯のソナ姫。我が家に来てからまだ17日。ずーっと前からの住人みたい。ミーシャも大分慣れてきて、遠かった2匹の距離もグンと近まり一緒にウロウロしています。Dsc00775ソナのスピードには付いていけませんが、肝心な所ではミーシャは決して 譲りません。鼻に皺を寄せて、ウーっ!!と威嚇。ソナはススッと後ろに控えます。Dsc00772_1 ミーシャく~ん!男っぽ~い...(´З`)チュッ。ソナのイタズラに大笑いさせられる毎日。この前、出かけたときには、鍵をかけたゲージに入れたのに、帰宅してみたらリビングで走り回ってた?何で?ΣU゚Д゚;U ??絶対に届かないと思って、開けていた天板から出たらしい!スリッパを自分の場所に持ってきて噛むのだけど、必ず左右一対で持ってくるところが面白い(^O^)ちょっとガッカリだけど、綺麗に張り替えてもらった壁紙にも歯型がDsc00807 一杯・・・被害も大部出てます。まだ2度目のワクチン接種から一週間経ってないので外に出られませんが、庭への窓を開けてても、「ダメよ!待っててね。」と言うと決して出てこない。結構 頭良いかも~☆ (ハイ、親バカです!) ただショックな事が一つ。この前ペット病院で体重計ったら、90日で何とビックリ1.9㌔もあるΣ(´ρ`;)。チワワの理想体重 1.2~1.8キロ!ソナちゃ~ん!貴女とんでもない デブ or 大女になるの?(´・ω・`)・・・やっぱり初代パグ犬ペロスケの生まれ変わりかも?
姪曰く、岡山弁で 「ソナちゃん、そんなに重いん?チワワは小せぇのが可愛いのに(笑)…そんなんチワワじゃねぇが~Σ(´ー`;( (大笑い)」

« ディズニーシー♪ | トップページ | 旅立ちに思う »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2051501/56760417

この記事へのトラックバック一覧です: ソナ&ミーシャ:

« ディズニーシー♪ | トップページ | 旅立ちに思う »