2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 仲間 | トップページ | 場違い?! »

2006年5月15日 (月)

古墳で散歩

久しぶりに晴れた5月12日の午後。200605121603001_1 ミーシャとソナを車に積んで、母と一緒に埼玉古墳に出かけた。折りしも、春の遠足シーズン。幸い時間が遅かったので、最後の大型バスが駐車場から出て行った処だった。広い園内には人影もまばらで、暫くリードをつけて散歩。芝生の上でリードを離したらソナがミーシャを追い掛け回して、「困った子!」その内ソナだけで暫く脱兎の如く走り回ってた。遠くでは、ラブラドールが見事にフリスビーをキャッチ。その姿の美しいこと~゚・*:.。. .。.:*・゜ 私達が遊んでる処に初対面のミニチュアダックスのシモン君も来て3匹で遊んでた♪シモン君のママは、お話し上手!無口な私は、相槌だけ打ってたような気がして^^; 通りかか200605121558000_1 る人に、ミーシャは「10歳?若いし女の子みたいで可愛い~☆」ソナは「美形ね! 可愛い~☆」って誉められて、やっぱり?~♪1時間くらい遊んで、帰ろうとすると遠くにキレイなピンクが見えてきた。「あれ?なんだろう?」近づいてみると、それはポピー!!確か以前は菖蒲が植えてあったような気がするけど・・・花の一つ一つが大きくて、新緑とのコントラストが綺麗だった。

« 仲間 | トップページ | 場違い?! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2051501/56760391

この記事へのトラックバック一覧です: 古墳で散歩:

« 仲間 | トップページ | 場違い?! »