2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 牡丹 | トップページ | 古墳で散歩 »

2006年5月 7日 (日)

仲間

久しぶりに、次男の高校サッカー部時代の4人の同級生に会いました。皆、この春から社会人。その内の一人は息子と大学も同じ、4年ぶりでした。お母様と一緒に満開の桜の下、晴れやかに入学式に出席した事が思い出されました。お母様は術後で闘病中との事でしたが、本当に残念なことに1年後に他界されました。息子の友人は当時より頬の肉も削げて、子供から逞しい大人の顔に変わっていましたが、そのはにかんだような優しい笑顔はあの時と同じです。
仕事は、みんな口を揃えて「大変です!」って。 初めての仕事、人にも気を遣っている のでしょうから・・・五月病に掛からないよう、みんなファイトで乗り切ってね~!P1010666_4 連休最後の土曜日の夜、泊りがけで仲間の家で焼肉パーティー。今頃は大騒ぎかも?毎年、2~3回、長い休みには一度は決まって焼肉…♪賑やかで(うるさくて?)明るく、楽しい仲間達。親から見ても良い友達だなあ~☆と思います。次第に仕事も忙しくなってくるでしょうけど、この仲間たちはこうして一生続いて行きそうです。

« 牡丹 | トップページ | 古墳で散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2051501/56760394

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間:

« 牡丹 | トップページ | 古墳で散歩 »