2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« タンドリーチキン | トップページ | 大雨 »

2006年7月18日 (火)

喉にしこり!

P1010508 喉にしこりがある!グリグリしてる。グーンと上を向くと隆起が見える!外から触れるのだから喉頭がんじゃないでしょうけど…心配。このところ喉が痛かったり、腫れたり、声がかれたり…なんか体調悪いしぃ…。でも、病院行くの、気が重いし怖いな…と思ってたら、娘が「絶対、今日病院に行ってね!」と言って出かけて行った。仕方ない、思い切って近くの耳鼻咽喉科受診。先生、しこりに色々触って「これは心配なものじゃないですよ。脂肪のような?腱のような?もので、治療など必要ないです。もし、大きくなったら来て下さい。」薬も出ないで、診察代を支払って終了!良かった~♪心配が、霧が晴れたみたいにスッキリ!友人達にも電話で報告。悪友達は「てっきり男性化して、喉仏が出来てるんだと思ったよ(笑)」ですって。もぅ… ムカー! こんなに女らしい私に、それはないでしょ! 娘にもメールで報告すると「良かった~受診のご褒美に〔なめらかプリン〕買って帰るね。」持つべきものは娘!?いえいえ、へらず口叩いてくれる友人も!・・・どちらも私にとって、健康と共に掛け替えのない大切ものです。

« タンドリーチキン | トップページ | 大雨 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2051501/56760348

この記事へのトラックバック一覧です: 喉にしこり!:

« タンドリーチキン | トップページ | 大雨 »