2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 記憶の“かたまり” | トップページ | 妻沼町 »

2006年10月 8日 (日)

ソナの里帰りとミーシャのストレス

  昨日、ソナを連れて、ソナの実家へ行ってきました。実家には、ソナのお母さんと妹(?)、トイプードルのお母さんと赤ちゃん2匹、猫のシンガプーラ3匹で計8匹います。足元にチョロチョロ動いて、私、踏みそうで怖くてすり足で歩いていました。ソナは最初、皆に取り囲まれてシッポを下げてたけど、少し経つと一番元気に皆と遊んでました。犬好き・人間好きで社交的なソナです。でも調子に乗って 猫ちゃんにも迫っていって、猫パンチされて慌てて 逃げてNec_0183_2 きました(笑) お母さんの小雪ちゃんと親子だと言う事は、お互いに分かってなかったみたいで、ちょっと残念。もっとショックは、お母さんよりも既に胴が長い!「ソナちゃん、アナタ大きさナンバーワンに成れるかも^^;」1時間半くらい遊んで帰宅。前日から少し下痢気味で主人と留守番してNec_0137_3 たミーシャ、まだ治っていないので今度はミーシャの病院へ。ストレスか らの腸炎との診断。先生「ペットホテルに預けたとか、何かストレスになるような事がありませんでしたか?」そのストレス・・・思い当たるのは、元気すぎるソナ?帰宅してからは下痢も無く、間もなく食事も出来るようになり一安心。「ミーシャ君、ソナはお子ちゃまで悪気ないのよ、仲良くしてね。大丈夫!みんな、ミーシャ大好き!!味方だからね。」

« 記憶の“かたまり” | トップページ | 妻沼町 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2051501/56760245

この記事へのトラックバック一覧です: ソナの里帰りとミーシャのストレス:

« 記憶の“かたまり” | トップページ | 妻沼町 »