2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 弥陀笑ふ | トップページ | 芸術の秋 »

2006年10月25日 (水)

スポーツの秋

20061025_4  今日は、週に一度のテニスの日。2日続きの雨も止み、幸いにも朝から晴れ!!このテニスコートは雨の後でもすぐに使えるので、午前中バッチリ出来ました。メンバーに入れて貰って 3ヶ月、感覚も戻ってきて、やっとゲームを楽しめるようになりました。メンバー全部で8人。「最初からのメンバーみたい。」と言われるほど、居心地も良い~♪ボールを一生懸命追って走り回り、冗談を言い合って…本当に良い ストレスの解消です。帰宅してソファーにどっかり座ると心地良い疲れが出て…少しお昼寝でもしようかなぁ~と思ったら、ミーシャとソナの熱い視線・・・「そ うだねぇ~ Nec_0253 良い子でお留守番だったものねぇ~、ハイハイお散歩行きましょうねNec_0259 ♪」途中でパピーちゃんとばったり!一緒に国道を渡って田んぼの中の農道を散歩。ビニールハウスの中には色とりどりのパンジーやピンクのプリムラが咲いて綺麗~☆ここは、さすが『 花の町 』。それから、いつもの埼玉緑道に入って1時間以上、結構走ってる時間も長くて、ワンコとの散歩も又、良い運動~♪今日は、『 スポーツの秋 』の一日(?)。今、2匹とも私の足元で疲れて寝ています。

« 弥陀笑ふ | トップページ | 芸術の秋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヨピさん、こんばんは。PCの調子が悪く何日か使えなかったんですー^^;

テニス少女?ん?だった私です。半端じゃありませーーーん!でもね。何年か前から腰を痛めて、この先もできないんです~。今もテニスやってたら、生活まったく違ってたかもしれない・・・この腰は悲しい腰です。。子供もあきらめたんです。産めないとは言われてないんですが、こわいんです。。。暗い話になっちゃってごめんなさい。でも今は今なりに楽しんでるし、ヨピさんのブログでテニスやってた懐かしい時期を思い出しました!

みや様 おはようございます。

やっぱりPC使えなかったんですね。ご旅行?故障?どちらかなぁ…と思ってました。

みやさん、テニス少女?しかも続けてたら生活変わるほどの?ひょっとしたらプロになってたかも?テニスは腰に無理がきます。私も学生時代から整形外科とは縁が切れず、腰痛は持病です。運転続いたりPC長時間してると腰に来ます。それでも幸いなことに騙しながらもテニスが復活出来て・・・みやさんには申し訳ない気がします。一生懸命頑張ってたことが続けられなくなって本当に辛かったでしょう。でも、本気でテニスを続けてたら見えなかったはずの幸せや楽しみが、今のみやさんにはあるでしょうね!大勢の子供を指導して、とっても懐かれていて・・・みやさんの前向きな姿勢、素敵です、応援してます!くれぐれもお大事にね。

こんにちは~。

あ、ヨピさんはテニスお上手だったのですね~♪

スポーツの出来る人は、もう尊敬の目!(この眼差し、見えます~?(^-^) )

仲間とボールを追いかけて、楽しそうな感じが伝わってきますね~、いいですね~。

どうにも、運動音痴(運動神経が無いのかも)な私、仲間に誘われて行っても、あまりのひどさにみんな呆れて、お誘いはこなくなりましたが。

スポーツの出来る人はすごいなぁ。

腰痛も出るとつらいでしょうから、十分に気をつけて。

ソナちゃんも楽しい時間を過ごせたようで、

良かったですね~♪

ぴよ様 こんばんは~。

何でもお出来になるスーパー主婦のぴよさんにも弱点があった?!

私だけ知ってる秘密かも?(^0^)V 腰痛は、本当に爆弾抱えてるようです。でも私の場合は、使わないのも良くないのでテニスも楽しめます。これから寒くなる冬場は要注意です・・・ご心配有難うございます。その後、ご主人様は大丈夫ですか?

昨日の運動量は、元気娘のソナも大満足のようでした。



<みやさんには申し訳ない気がします。>なんて、おっしゃらないでください。私こそ、へんなお話してごめんなさい。

ほんとに、もう大丈夫ですので、テニスのお話もこれからも記事にしてくださいね。むしり聞きたいんです☆お気遣いありがとうございました。

ただ、ヨピさん、腰には気をつけてくださいね☆^0^

みや様 こんばんは。

今、とっても活き活きと生活してらっしゃるみやさんですから、私のほうが、いつも元気を貰ってます。多方面の話題のみやさんのブログ、いつも楽しみにしています。

私も、テニスで面白いことでもありましたら、これからも書いていきますのでよろしくお願いします。(・・・削除させていただきました(^-^)V)

ヨピ様 おはようございます。URLのwannkotomamaは、ミーシャとソナのことで

したか。 mamaとのやりとりが微笑ましく感じられます。

私の動物仲間は、イヌのノン、同じくメグ、ロバのジグ、の3人です。  御牧ヶ原

に住む”気のいい動物”たちです。 

蒼山「庵様 こんにちは。

憧れの蒼山庵様にコメント頂けるなんて大感激です。

そうなんですURL「ワンコとママ」なんです。

ノンちゃん、メグちゃん…風に気持ち良さそうに髪をなびかせていた子は?お散歩にお付き合いしてた子は?喫茶店の子は?写真で見た二人はとってもノホホンと可愛いお顔でした。ロバのジグちゃんはまだお目にかかってない気が・・・。 御牧ヶ原の自然の中でで幸せそうですね。

ヨピ様 こんばんは。  ・・・恐縮です。  いつも楽しく拝見しております。

動物たちは・・・ 7月30日の記事 「読書の森の動物たち」 をご覧ください。

名前(アンダーバー)をクリックしてみてください。

「犬のメグ」 は10月4日の記事 「飼い主を替えた犬」 です。  笑ってしまう

動物たちです。

蒼山庵様 こんばんは。

今、ブログで確認させていただきました。

私が思っていたのは全部、ノンちゃんの事でした。メグちゃんの顔は最高!愛嬌者ですね。埼玉から嫁いだ(?)ロバのジグちゃん、幸せ者ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: スポーツの秋:

« 弥陀笑ふ | トップページ | 芸術の秋 »