2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« ラフランスのカスタードパイ | トップページ | 晩御飯no.16 »

2006年11月15日 (水)

爽やか笑顔

Nec_0367 朝9時のアポイントの22才の建築関係の男の子?いえ…成人男性。後ろから明るい声で「おはようございます。お待たせしてすみません。」約束より少し遅れて戻って来られました。振り向くと、何とも爽やかな笑顔の男性が・・・可愛い~(^^)(ワッ!あの子に似てる…えーっと?そうそう!今、若い子に大人気のWATの小池徹平君!)面談中も非常に真面目な受け答え。面談が終わり、辞去しようとすると、「車、回しますよ。駐車場狭いから…僕、動かします。」とNec_0366_1 私からキーを受け取って、入り口まで動かしてくれました。私「有難うございます。今日は気持ち良いお天気になりましたね。」男性「本当に気持ち良いです、さっき富士山もきれいに見えてましたよ。お世話様でした。気をつけてお帰りください。」って、駐車場から出るのも誘導してくれました。爽やかなこの笑顔、この優しさ、この応対・・・もうオバサン、メロメロ~♪ 今度、家の修理が必要になったら、彼にお願いしちゃおうかなあ~(〃▽〃)キャ 若干22才でこれだけ気配りできるなんて、きっと周りの人…ご両親や会社の人たちに恵まれているのでしょう!秋の穏やかな日差しと、朝一番のこの出会い、昨日は、気持ちの良い一日でした。

« ラフランスのカスタードパイ | トップページ | 晩御飯no.16 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっと~?ヨピさ~ん???なんだか、ウキウキ気分が、かなりリアルに伝わってきましたよ~!^0^

で、私、小池君タイプです。。。かわいい☆(男性はこういわれるのいやみたいですけど・・・)でも しぶい感じより、かわいい感じが好きなみやです^^;いいな~楽しそう!キラキラしてるんでしょ~?ヨピさん!

その男性は見た目も良く、気配りのできるいい青年さんですね!

私にも紹介して~^^;あら~^^;

爽やかな朝に、爽やかな青年との面談。幸せ感じますね~。私の朝一の面談は、持ってるペンを投げつけたくなるような、凄まじく口の悪い37歳独身女性でした。あ~あ朝から気が滅入る事………

みや様 こんばんは。

昨日、車に乗ってからも心はウキウキ、目はもうスパンコールが入ったみたいにキラキラしてたと思います!もし、ホストクラブに行って…行ったことないけど…あんな男の子出てきたら、ヨピおばさんは、ガンガン貢いじゃうかも~^0^みやさんもタイプですか?でもお若くて素敵なご主人のいらっしゃるみやさんには紹介できません、あしからず~

ヨビさ~ん  こんばんは!今日は朝から素敵なことがあってよかったですね! 本当に今日の富士山はきれいでしたよ  あれをみたら 今日はいい事あるかなと期待しちゃいます。でも、残念ながら私のところには 哲平君似の素敵な人は現れませんでした。 

ウキウキ出来る心を持ったヨビさんもステキ!!

エイミー様 こんばんは。

本当に、仕事してて良かった~☆と思える爽やか美形青年でした。それにしてもエイミーちゃんの面談相手、彼に振られたのかな?きっと幸せじゃなくて、幸せそうなエイミーちゃんに嫉妬したんだと思う、同じ仕事の出会いで天と地の差だねぇ…(*´д`;)…せめて朝は気持ちよくスタートしたいね!

パソコン慣れしてない母様 こんばんは。

思いがけない素敵な若者との出会いでした。真っ白な富士山、神々しい程の美しさですね、見えると本当に何か良いことありそうな・・・幸せな気持ちにしてくれます。

次は、パソコン慣れしてない母さんにもきっと!良いことがありますよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 爽やか笑顔:

« ラフランスのカスタードパイ | トップページ | 晩御飯no.16 »