2023年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« テニス肘 | トップページ | グライダー »

2006年11月23日 (木)

タペストリー&ウォールポケット

20061123_1  パッチワーク、2点です。20061123kiruto2
タペストリー(80x80)とウォールポケット(45x55)。一時期カントリー調に凝っていて、この二つは続けて作りました。タペストリーは気に入ってますが、ウォールポケットはハウスのパターンが子供っぽくて孫でも出来たら、子供部屋に置いて欲しいけど・・・皆、結婚の気配すらありません、いつまでお蔵入りするやら??です。

« テニス肘 | トップページ | グライダー »

趣味」カテゴリの記事

コメント

ウォールポケット、子供っぽいですか?かわいい☆ このお家の感じがいい!私にちょうだい!^^;

それにしても、みなさん、ご趣味がたくさ~んですね☆

追加です。狂犬病とワクチンのコメント、私「みよ」って書いてましたね。そして ヨピさんも「みよ様」とか書いてる~でも 甘口とかなんとかいう内容だから~も~!

みや様 こんばんは。

自慢じゃないけど、私の趣味の遍歴は凄いです。娘に呆れられてます。でも何でもやってみたくてね。

みよ様事件、お名前を間違えるなんて最低…本当にごめんなさい。やっぱり雰囲気が日頃のみや様と違ったから?それとも私の性格が素直だから??

おはようございます。

わぁ、素敵なウォールポケットですね~♪

素敵な色合い、なごむ色合いですね。

この色合いなら、どんなお部屋でもお使いになれるのでは?

やさしい気持ちになれそうなキルトですね~。

我が家の娘達も、同じく!

浮いた話もなく、いつまでもこの家にとどまっていたらどうしよう???(>_<)

ぴよ様 こんにちは。

ウォールポケット誉めて頂けて光栄です~☆

いつかお話した(?)ダブルウエディングのベッドカバー停滞したままです…(*´д`;)…

ぴよさんのお宅もお嬢さんにお話はまだないのですね。もう私としては「誰でも良いから引き取って下さい、必要なら何かオマケもつけますから」と言う心境です。

ぴよさんのご心配、同感です。想像すると…私が85才、娘が60才で、ここに居続けたら…お~怖っ!!

作品2点、どちらもステキです。なにかホットさせられます。 ヨピ様の忙しい日常を知っているだけに、時間のやり繰りが上手いなぁと、感心いたします。 それにしても、私って自分の作品がほとんど無い、ちょっと寂しすぎますね。 今からでも、心して何か挑戦するものを探してみよ~と・・・♪

なずな様 

時間のやりくりが上手い人は、実人生が長くなりますよね~☆尊敬します。

が、私は下手です。最近特に反省してることの一つです。

なずな様には俳句があるじゃないですか?素晴らしい作品もあるし…

私には真似できない立派な作品☆ですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: タペストリー&ウォールポケット:

« テニス肘 | トップページ | グライダー »