2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 風邪 | トップページ | 老神温泉旅行記No.1 »

2006年12月 2日 (土)

クロスステッチの額

いよいよ12月に入り、テレビではイルミネーションで飾られた町並みが映し出されていまP1010734_1 す。数年前、私がパッチのお稽古をしていると話したら、E ちゃんから「クリスマスのタペストリー30センチ位の物を作って交換しませんか?私はクロスステッチで作ります。」と提案メールがありました。「良いねぇ~楽しみ~♪」と二つ返事。そして届いたのがこの額です。雪景色の町並みに大きなクリスマスツリーとソリが・・・細かいクロスステッチで立体的な一枚の絵に仕上がって、額に入って送られてきました。(実物は写真よりも、色が濃くて重厚な感じがあります)素晴らしい~☆もう~ビックリでした!どれだけ時間が掛かった事でしょう!それに引き換え私が送ったものは、クリスマスツリーの一枚のタペストリー。お粗末な作品で、あ~恥ずかしい!今でも穴があったら入りたいです^^; この額は、大切な大切な【 私の宝物 】です!!

« 風邪 | トップページ | 老神温泉旅行記No.1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵ですね。

これクロスステッチですか?

拡大してみてみたいものです。(^_^)

ハニハニ様 こんばんは。

素敵でしょう?~☆

今、写真撮り直して、拡大できるようにしましたので、ご覧下さいね。

改めて凄いでしょう?

クロスツテッチは私は知識ないのですが。素敵ですね。きっと ものすごい細かい作業で大変なのでしょうね。。。

ヨピさんの贈られたのも、紹介してくださいよ~^0^

こんな風にお友達と交換!って夢があって楽しそうでいいな☆

こんな夢のある、大作を下さるお友達って、凄い! 現金なわたしは、その気前のよさに脱帽です!! 思うに、こういう方は、仕事も家事もバリバリこなすスーパーウーマンで、おまけに美人~♪な~んてイメージ膨らませて楽しんでますが^O^、デモ、当たってるんじゃない、ヨピ様~☆☆

うわっ!見覚えのある刺繍が…大切にして頂いて光栄、恐縮です。クロスステッチは、不器用でも、センスが無くても完璧に仕上がります(^^)V たくさんの作品作りましたが、ほとんど友人へのプレゼントで手元にはあまりありません。一針一針空白を埋めて、絵が出来ていくのが何より快感です。

なずな様

素敵なイメージ膨らませて下さって有難うございます。仕事をしては不備で上司に呼び出され、情けなくて友人にメールを送ろうとしたら、携帯とマウスを間違えて持って外出していた私です。携帯を洗濯した事もあります~。冬のボーナス出たら脂肪吸引、皺取り整形しようかと考えてます…(^^)イメージぶち壊して下さい(笑)

おっ~(^_^)//"""""パチパチ

クロスステッチだというのが良く分かります。

すごいですね~

バッテンでこんな素敵な絵が出来るなんてすごいですよね。

これだから物作りは止められないんですよね。

ってえらそうな言ってますが、私には出来ない芸当です。(^_^)

アラアラ、どなたか知りませんが(笑)、失敗談なんか披露して、益々イイ女。どっちに転んでもイイ女に変わりはありません。~♪

みや様 こんばんは。

素敵でしょう~☆私の持っている手作りナンバーワンかも^0^

私の愚作品は、既にEちゃんのところで残念ながらお見せすることが出来ません。

ホッ!良かった~^^;です。

なずな様 こんばんは。

そうですよ! 仕事もガンガンこなしますし、美人ですよ~☆

オマケに、太っ腹な女性・・・あっ!外見のことじゃないよ念のため~ ^^;

なずな様の想像!当た~り( ゚д゚)ビンゴーです。

名無しのE様 こんばんは。

勝手に写真撮って載せました、ごめんなさい。

でも所有権は私にあるから良いよね~♪

一針一針を楽しみながら作って下さった作品、本当に嬉しいプレゼントです~☆

寒いこの季節、帰宅するとホッと心を温めてくれています。

ハニハニ様 こんばんは。

よく見えると益々凄いでしょう~?

物作りは、少しづつ形になっていくのが嬉しいですよね。

でも、作品が繊細だったり、大作だったりすると、

私の能力を超えて頭痛の種になってしまします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: クロスステッチの額:

« 風邪 | トップページ | 老神温泉旅行記No.1 »