2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ノロウイルス | トップページ | 忘年会No.2 »

2006年12月19日 (火)

ソナの誕生日

Nec_0472 昨日12月18日は、ソナの誕生日でした。Nec_0560_2
愛嬌があって、美人。 運動神経抜群で、健康。頭が良くては…多分^^;ちょっとデカイのが玉に瑕ですが、本当に可愛い子~・・・エッ?親バカですって?「ハイ、何とでも言って下さい!完璧に親バカです~^0^」 最近、お転婆に拍車がかかり、私が帰宅すると、リビングのソファーの背も たれ(結構高いです)の上に乗って、玄関を覗き込んでいます。ある時は、ツリーを咥えて2階へ逃げて行き階段の上から下を窺っていました。(写真暗20061203_2 いけど見てやって下さい^^;) いつも家族に笑いの種を振りまいてくれています。オマケにソ ナのお陰で、寝てばかりいたミーシャも、刺激を受けて 若返ったみたいです。そして、同じく運動不足だった私も、ソナとのランニングに近い散歩で、長年減量できなかったのに2㌔減りました。そんな刺激的なソナも、無事に1歳を迎えることができました。「ソナちゃ~ん!1歳のお誕生日おめでとう~♪これからも、元気で楽しく遊ぼうね~^0^」

« ノロウイルス | トップページ | 忘年会No.2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2051501/56760157

この記事へのトラックバック一覧です: ソナの誕生日:

« ノロウイルス | トップページ | 忘年会No.2 »