2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 悪い癖 | トップページ | メリー・クリスマス~☆ »

2006年12月24日 (日)

失恋?

Nec_0572 数日前の午後5時頃、暗くなってワンコ達と散歩から帰宅途中の出来事です。中学生男子7~8人が向こうから歩いてきました(中学生にしては背が低いので一年生みたい)。その内、立ち止まって「失恋だ~!失恋したんだ~!!」と大きな声で笑いだして・・・私〔ン~?ひょっとして苛め?からかってるんじゃない?〕とちょっと不愉快な気分で近付いていくと、なんと…ある家の綺麗なイルミネーションを指差して、皆で笑っているのでした。それは・・・大きなハート型のイルミネーション半分の電球が消えていたのです。なるほど~《 ハートが半分壊れてる = 失恋 》ア・ハ・ハ~ ^0^子供って可愛い~♪ 昨日の夜、ハートの電球は全部灯っていました。恋は見事に復活したみたいです^^V

« 悪い癖 | トップページ | メリー・クリスマス~☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2051501/56760143

この記事へのトラックバック一覧です: 失恋?:

« 悪い癖 | トップページ | メリー・クリスマス~☆ »