2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 福袋 | トップページ | オーラがある? »

2007年1月 4日 (木)

嬉しい便り

年末・年始は、遠くの方や日頃ご無沙汰している方との交流が出来る時。昨年末、以前ご紹介した「弥陀笑ふ」の著者・根本様から電話を頂きました。昔と変わらぬ声、以前のお顔が浮かんできました。久し振りに、会社時代の事や近況をお話することが出来て感激でした。今も短歌の会で大手町の会社まで月に一度出かけられるとか・・・。若さの秘訣は、趣味の短歌があり社会との接点がある事?羨ましい年の重ね方、見習わせて頂かなくては・・・。それと、去年の年賀状にブログアドレスを書いていました。どなたかコメント下さるかな ~と期待していましたが、特別変化もなくすっかり忘れていました。それが今年のP1010150_2年賀状を頂いた内の4人の方が、“ブログ読んでます。”と書き添えて下さっていました。 中には、「ソナとミーシャが可愛い」「最近、投稿者が増えていますね」・・・とっても嬉しかったです~^0^ これからも楽しみながら、続けたいと思っています。最近は年賀状は携帯メール…が増えてきているそうです。そうなると身近の人とのメールが主になって、お付き合いが狭くなるのでは?と気になりますが・・・。

« 福袋 | トップページ | オーラがある? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2051501/56760116

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい便り:

« 福袋 | トップページ | オーラがある? »