2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 武士の一分 | トップページ | 肩ごしの恋人 »

2007年1月28日 (日)

鍼灸治療

昨日、車から降りる際、トンッと足を着いた処、背中にズキンッと痛みが…!冬になると殆ど毎年起こる腰痛です。この冬は暖かいから大丈夫かな?と思っていたのです。寝返り出来ないし、起き上がろうとしても、横を向いても、下を向いても、姿勢を変えるたびに、兎に角痛いのです。そこで、「1ヶ月掛かると言われた腰痛が1回で治った」と評判の鍼灸院で治療を受けてみました。今まで鍼治療は恐くて受けたことがありませんでしたが大丈夫でした。凄く細い針なので痛みは殆どありません、鍼治療のあとで小さなお灸もします。手首の痛みや肩凝りは即効性があってすぐに楽になりました。私の腰痛は、反り腰と無理な運動から来ているそうです。自宅ではベルト装着し腰痛体操をするように指導されました。少し楽になりましたが、まだ動くと痛みがあるので、腰痛が頭から放れる事は有りません。やりたい事や行きたい処は沢山有るのに…^^;・・・何も意識しないで動ける事、元気で居られる事は本当に有り難い事です!何時もの事ですが、患ってみて初めて感じるものですね。

« 武士の一分 | トップページ | 肩ごしの恋人 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2051501/56760083

この記事へのトラックバック一覧です: 鍼灸治療:

« 武士の一分 | トップページ | 肩ごしの恋人 »