2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 嬉しい便り | トップページ | 終わりの美学 »

2007年1月 5日 (金)

オーラがある?

Nec_0654 今朝は、空き地一面に真っ白に霜が降りて、珍しく -1℃。それでも、お昼頃には風もなく気温も上がり穏やかな一日になりました。都合でミーシャとソナとの散歩をいつもより1時間早めに出発。埼玉緑道には、お正月らしく葉牡丹が植えてあります。向こう側から初対面の中年女性がニコニコして、ソナの事を、「この子、美人ですねぇ~遠くから歩いて来る姿がキラキラして本当に綺麗ですよ。この子にはオーラがありますよ☆」って。私「え~!有難うございます。そんなに誉めて頂いて。ソナちゃん!良かったねぇ~^0^」。抱っこしてるミーシャ(最近、往きはいつも抱っこです^^;)にも「この子も可愛いお顔ですね。」と撫でて下さって、暫く立ち話をし、別れ際に、「ソナちゃんが、さっき舐めてくれた手にズッと温かみがあるのよ。大切にして上げて下さいね^^」とおっしゃって、お別れしました。この女性には霊感がある?そして、ソナには流行のスピリチュアル?オーラ?…何やらパワーがあるのでしょうか?

« 嬉しい便り | トップページ | 終わりの美学 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2051501/56760113

この記事へのトラックバック一覧です: オーラがある?:

« 嬉しい便り | トップページ | 終わりの美学 »