2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 何気なく過ごした今日は・・・ | トップページ | 『子猫物語』の思い出 »

2007年1月31日 (水)

猫娘?

いつも元気な我が家のチワワのソナ。Nec_0696_2 その暴れん坊ぶりたるや・・・床→  ソファーの座面 → ソファーの背もたれの上→ 座面→ 床・・・と上り下りするのです。それが、トン・トン・トンと凄い勢いで移動するのです。その動きは、犬じゃなくて、まるで猫…猫娘!です。そして彼女のハウスは、きれいに掃除しても又、取り込んで噛み砕いたヨーグルトの容器の破片や、ティッシュ、靴下、おもちゃが・・・今はやりの(?)ゴミ屋敷状態です。お掃除苦手の私ですが、マメにクリーナーを掛けざるを得ない毎日です。それに引き換え、大人しいマルチーズのミーシャ…?あれ??オシッコがシート以外のところでしてある!マーキングだ!!今度は雑巾でギュッギュッギュ・・・もう…(*´д`;)…
「コラッ!フタリとも、いい加減にしなさ~い!!」

« 何気なく過ごした今日は・・・ | トップページ | 『子猫物語』の思い出 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2051501/56760075

この記事へのトラックバック一覧です: 猫娘?:

« 何気なく過ごした今日は・・・ | トップページ | 『子猫物語』の思い出 »