2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 初仕事と退職 | トップページ | 晩御飯no.17 »

2007年1月12日 (金)

銀座カクテル

Nec_0674_2 私は、軽いアルコールアレルギーで、僅かのお酒でも一人で飲んだみたいに真っ赤に・・・でも、誰かが飲んでると一口飲みたくなります。夏のテニスの後のビールは、グビグビっと・・・但し、小さいコップ1杯弱 ^^; そして食事の時は甘口ワインをグラス半分も飲めば、「もう幸せ~♪」そんな私が今、気に入ってるのが、これ!《銀座カクテル》です。テレビCM しているらしいです。果汁が入って、とってもフルーティー!さすが銀座千疋屋がセレクトした果物使用との触れ込みだけの事はあります。アルコール分6%。お酒大好きの夫に言わせれば「甘いなぁー^^; これはジュースだな!!」。本当のお酒飲みの方、辛党の方には向かないと思います、念のため。

« 初仕事と退職 | トップページ | 晩御飯no.17 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2051501/56760098

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座カクテル:

« 初仕事と退職 | トップページ | 晩御飯no.17 »