2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
無料ブログはココログ

« 京漬物 | トップページ | 散歩と和歌 »

2007年2月12日 (月)

藤岡温泉ホテル

P1010814_2 P1010812   連休最終日、珍しく娘と息子も夜まで空いているとの事で 温泉に行く事にし、前日予約しておきました。お湯が良くてお気に入りの「藤岡温泉ホテル」。日帰りプランは、いつも小宴会場を個室として使えますが既に予約で一杯、私達は椅子席のコーヒーラウンジ。P1020005_1 ドア to ドアで1時間3 0分、下り車線は空いていて丁度良いドライブ。ここのホテル、私は母や友人と何度も使っていますが、夫と息子は初めて。早速、大理石風呂に…アルカリ泉PH10、少しヌメリがあり肌に優しいお湯『美人の湯』ですって。お料理は本格懐石。お料理は、どうしても当たりはずれがありますが、今日はとても満足いく内容でした。山の中ですがお刺身がとても新鮮。沢山の種類で食べ疲れた感じがした程!少しNec_0884_2 休んで、今度は7階の桧風呂へ。眺めも良く桧の香りも良く満足~。11時半から3時まで利用出来ますが、夜の用があったので早めに出発…ところが上り線渋滞との事で下から17号を通る事に…丁度2時間で帰宅。ワンコが大喜びで迎えてくれましたが、ボロボロに千切れたオシッコシートが・・・退屈したソナの仕業でした~^^;
        藤岡温泉ホテルhttp://www.fujioka-onsen.com/first.html

« 京漬物 | トップページ | 散歩と和歌 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

初めて伺いました。

写真も文章も素敵ですね〜

ご家族で温泉いいですね!

うちのちわわ達も帰りが遅いとびりびりやってることあります。

はじめまして。

とても暖かで優しい雰囲気のブログで癒されました。

現在私も埼玉在住なのですが、あまり周辺の状況に詳しくありません。この記事を拝読して、折角ですから関越や東北自動車道沿いの素敵な温泉を開拓してみたくなりました。

それから、わんちゃん達、ふわふわしていて真っ白で本当に可愛らしいですね!

夕陽様 初めまして!

お越しいただきまして有難うございます。

拙いブログをお褒め頂いて、恐縮です^^;娘にいつも駄文だといわれてます。

温泉、とっても楽しかったですよ~♪

チワワちゃんがいらっしゃるのですか?

見かけの可愛さと違って、凄い元気でビックリしてます。私は、あのTV・CMをみて、てっきりシャイで大人しい犬だと思ってましたので・・・。それにデカイです^^;でも愛くるしさは天下一品です~☆

夕陽様のチワワちゃん、見てみたいです~^0^

ぴーた様 初めまして!

ご覧頂きまして有難うございます。

癒されましたか?「ホッと一息~♪」は、お気楽ブログです。

その様に言って頂くと、と~っても嬉しいです^^

ぴーた様は埼玉在住ですか?少し下ると軽井沢・草津方面や那須方面・・・結構近くて楽しめる温泉が沢山あります~♪是非いらしてみてください。私にとって、仕事の繁忙期が過ぎていく温泉は至福の時間です。

ワンコ達、飼い主馬鹿ですが…本当に可愛い、結構美形だと思ってます^^;

今度、ゆっくりぴーた様のところ拝見させていただきますね^^

お宿のHP見ました^^

きれいな所ですねぇ。できたばっかりのお宿かな?

両親と行こうかな?

温泉好き?の「みや」より^^

みや様 こんにちは~

凄く近いですよ!高速降りて30分位掛かるけど、手軽に行けます。

ご両親様と是非どうぞ!お勧めします!!

アルカリ泉の為か?ヌルヌルして凄く滑りやすいお湯です、

特に桧風呂はご注意されたほうが良いです。

温泉好き?のみやさん!このところヨピは、お風呂系の話題続き!

・・・イジメじゃないからね~^0^

いや、いじめ に決まってる・・・^^;

みやさ~ん!

まっ!たまにはイジメも…お互い様~と言う事で~^^

ヨピもよくみやさんからやられてるよ^^;

いいですね。日帰りで行けるのですか?HP見たのですがとってもよさそう…でも、 高速に乗らなくては行けないんですね。パソ母は高速乗れません~~近いのになあ  思い切って運転してみようか?  でも、怖いから止めとこうかな??

パソコン慣れしてない母様 こんばんは~

我が家は、ワンコ同伴出来ない所は、日帰りになります。

う~ん!高速使わないと、やはり時間的に厳しいですよね^^;

焦らずに合流さえ出来れば高速のほうが楽ですけどね^^;こればっかりは、

「高速!お勧めしま~す^^V」とは、流石のヨピも言えませんし・・・

8名以上だと送迎あり!なんて書かれてましたよ^^

ヨピさん、じゃあ、東松山インターに、いつ~?^^

パソ母さん、高速練習してから行こうね~^^

怒った~?

というか、ヨピさんの運転で、一緒に乗せてってもらおうよ!ね!

みや様 こんにちは~

パソ母さんと三人で温泉~良いねえ~♪

大丈夫!パソ母さん、ヨピが乗っけてくから^^V

でも~みやさん!・・・ちょっと待ってて!!

今からお腹の贅肉とって貰いに、エステ行ってくるから~^^;

こんにちはぁ~

連休最終日は温泉だったんですね

いいなぁ ^^

私たちは筑波の帰り道で渋滞情報を

聞いていたら関越がすごい渋滞だったから

帰り大変でしたね

ぺぺふぅかのんゆうらまま様 こんばんは。

そうなんですよ。

あの日は、連休最後の日だから、下り線はバンバン飛ばせたんですけど、

上りは、ナビが高速渋滞で下を選んだのです。

高速乗らなくて正解でしたけど、大変でした。

温泉で癒されたんですけど、

渋滞のオカゲで癒され気分を半分持って行かれた感じです^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 藤岡温泉ホテル:

« 京漬物 | トップページ | 散歩と和歌 »