2023年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« お祝いのバッグ | トップページ | 啓蟄 »

2007年3月 5日 (月)

ぬいぐるみ

Nec_1061_1 お気に入りの、癒しのぬいぐるみです。フワフワした毛と、手にしたときの重さ・感触は、本物のワンコのようです。夫々に名前と生年月日が付いていました。
パグ犬   ・・・Pugsly   1996年5月 2日生。
マルチーズ ・・・Lollipup  2005年6月10日生。
トイプードル・・・Dooly    2006年6月 1日生。Nec_0963_1
  娘が、頂いた牛のぬいぐるみをP1010839_3 とても気に入って(娘は、熱烈!牛好き)ネットで探したら、そこにワンコ達も居たとの事。ついつい牛もウサギもワンコも買って下の写真のような団体になりました。マルチーズはミーシャの小さい時にそっくりです。残念ながらチワワはあまり可愛い子が居ませんでした。そこでソナ本人が登場です~。

« お祝いのバッグ | トップページ | 啓蟄 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ヨピさん

お久しぶりです。

ヨピさんのブログを読むと、本当に「ホッと ひと息~♪」します☆

ぬいぐるみ、かわいい☆☆☆

パグ犬のぬいぐるみほしい~♪

私は最近、「くま」のぬいぐるみを抱いて寝ています。

子供にかえってしまったようです。お恥ずかしい・・・。

うさ様 こんばんは~。

このぬいぐるみ、可愛いでしょう!!

座らせると20センチ無いくらいのぬいぐるみです。

手触りが良くて、ついつい撫でたり、つまんだりしています。

パグ犬、可愛いですよね~~愛嬌者ですね。

うささんは、「くま」のぬいぐるみですか?

後7ヶ月半したら、もう「くま」のぬいぐるみを抱っこしていられなくなりますね^0^

今の内だけですよ~~しっかり抱っこして寝てくださいね^^V

疲れた時は・・・肩の凝らない「ホッと一息~♪」に、

どうぞ遊びにいらしてくださいね。

え?え?え?

ヨピさんがこういうの集めてるとは・・・

意外だったり・・・^^;

ウソよ~

かわいいねぇ。どれがいいかな~?

煮干のご飯大丈夫だったのね。金色の煮干にしたの?

みや様 こんばんは~。

私、可愛いぬいぐるみ、好きですよ~^^

みやさんのようなブタちゃんのぬいぐるみは持ってないけどね。

どれも選べないほどかわいいですよ~♪

煮干のご飯、美味しかった~^^V

金色の煮干は探したけど、無かったし~^^;

でも、銀色でも大丈夫でした。

その内、ここでも紹介させて頂くつもりで~す。

ありがとね~^^

ブタちゃん?

あれは、ぬいぐるみじゃないよ!

いただいた、マスコットだよ!

ブーブー!

みやさん~!

それは、それは、失礼しました~^^;

でも、ピンクのブタちゃん!かわいいブー^0^

並んでるフワフワのぬいぐるみもとっても可愛いけど、やっぱイタズラ絶好調のソナちゃんが何とも可愛い~。

エイミー様

本当にソナのイタズラには、ビックリさせられたり、笑わせられたりの毎日です。

今、2回目のヒート・・・それでも元気一杯お転婆してます^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ぬいぐるみ:

« お祝いのバッグ | トップページ | 啓蟄 »