2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« いまを生きる言葉「森のイスキア」より | トップページ | 晩御飯no.23 »

2007年3月17日 (土)

春間近~♪

Nec_1121 この処冷え込んで、東京では2日続きで雪がちらついたとかNec_1123_1 ・・・。それでも春はすぐそこでスタンバイしています!少し前まで枯れ草で茶色だった荒川河川敷も、所々に緑の絨毯が敷かれています。いつもの散歩道では、桜の花芽が膨らみ、気の速いこぶしの花がチラホラ咲いています。立春も、もうすぐです!
ここで、お笑いを一つ~♪知人Mさんは、酷い花粉症。私に連絡メールを打っていたとき、鼻水が止まらなく なったそうです。メールの途中に〔・・・花粉症の無い元気なヨピさんが羨ましいです。私はヨピさんの身体が欲しいです・・・〕打ち終わって読み返し・・・「これじゃ…違う意味にも取れる?マズイッ!^^;」と、慌てて消去したそうです。キャハハハ~~ヽ(^0^)ノ…気の毒な花粉症なのに、皆で大笑い~♪スギ花粉の時期も後少し!頑張って下さいね。

« いまを生きる言葉「森のイスキア」より | トップページ | 晩御飯no.23 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2051501/56759992

この記事へのトラックバック一覧です: 春間近~♪:

« いまを生きる言葉「森のイスキア」より | トップページ | 晩御飯no.23 »