2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 啓蟄 | トップページ | 晩御飯no.22 »

2007年3月 7日 (水)

春の花

Nec_1078_1 Nec_1075_1 今日は週に1度のテニスの日!先週は物凄い風! 今日は寒波の影響で冷え込むとの事・・・「寒いの~?勘弁してよ~^^;」と思ってテニスコートに行ったら、意外にも、陽射しが強く気温の低さは感じませんでした。乾燥してボールの弾みもよくて楽しいテニスが出来ました。アフターテニスのNec_1070_1 ランチ&お喋りも、勿論楽しいひと時~♪  2時頃帰宅し、すぐワンコとの散歩・・・駅までの遊歩道には、 クロッカス・ミモザ・ 白木蓮・・・が咲いて、いつものワンコとの お散歩に“ 彩り ”を添えてくれ一層気持ちの良いものになりました。今、コーヒーを飲みながらPCに向かってます。これが終わったら…朝から遊んでいて手付かずの『お掃除』…頑張らなくっちゃ!!

« 啓蟄 | トップページ | 晩御飯no.22 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2051501/56760012

この記事へのトラックバック一覧です: 春の花:

« 啓蟄 | トップページ | 晩御飯no.22 »