2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 啓蟄 | トップページ | 晩御飯no.22 »

2007年3月 7日 (水)

春の花

Nec_1078_1 Nec_1075_1 今日は週に1度のテニスの日!先週は物凄い風! 今日は寒波の影響で冷え込むとの事・・・「寒いの~?勘弁してよ~^^;」と思ってテニスコートに行ったら、意外にも、陽射しが強く気温の低さは感じませんでした。乾燥してボールの弾みもよくて楽しいテニスが出来ました。アフターテニスのNec_1070_1 ランチ&お喋りも、勿論楽しいひと時~♪  2時頃帰宅し、すぐワンコとの散歩・・・駅までの遊歩道には、 クロッカス・ミモザ・ 白木蓮・・・が咲いて、いつものワンコとの お散歩に“ 彩り ”を添えてくれ一層気持ちの良いものになりました。今、コーヒーを飲みながらPCに向かってます。これが終わったら…朝から遊んでいて手付かずの『お掃除』…頑張らなくっちゃ!!

« 啓蟄 | トップページ | 晩御飯no.22 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

今日はちょっと風が冷たかったですね~。

でも、日ざしは暖かったので良いテニス日和だった

ことでしょう。

お友達とのおしゃべりもずいぶんと弾んだことでしょう。

クロッカスやコブシも、菜の花もきれいに!

春はうきうきしますね~♪

週に1回テニスやってるのね!いいな!

今度、動画にして~^^

充実してる毎日ね!

いつも、ヨピさんのところで暴れて、コメント書きすぎよね・・・ごめーん。

主人にお前はヒマ人だけど、ヨピさんに迷惑だよ!って言われた・・・^^;

ヨピさんとみやさんの 漫才?みたいな掛け合い 楽しませていただいていますよ。 「啓蟄」のところなんか もうおかしくて おかしくて  もっと続けて~lて感じでしたよ。

ぴよ様 こんばんは~。

テニスも楽しいですが、お喋りが一番のストレス解消かも~

笑いすぎて、顔のシワが・・・でした^^;

バイパス沿いに一面の菜の花が咲いています。

春ですね~~これからの季節、

庭に出て、お花を植えるのも楽しみですね~♪



みや様

私は、構わないんだけど・・・動画にしたら、

皆さんの目がつぶれちゃうよ~^^;

さっきも書いたけど暇な毎日です。

忙しい時もあるから、こういう時は、思いっきりノンビリしてます^^

ヨピは、みやさんとのバトル、とっても楽しみですよ~♪

次々コメント頂けるときは、「お~~みやさん!来た・来た~ルン・ルン♪」

全然、平気だから…ご主人様に「大丈夫^^V]とお伝え下さいねぇ。

これ、無くなったら、ちょっと寂しくなっちゃいますからね^^;

パソコン慣れしてない母様 こんばんは~。

有難うございます! 

みやさんとの掛け合い(?)楽しんで下さって~♪

みやさんが静かになったら、パソ母さんも寂しいですよね~^^

コメント入れない友達も、楽しみだと言ってくれてます。

次回から、良かったらパソ母さんも参戦して下さいね♪

春の花、揃ってアップされると楽しいですね。

白木蓮、今日の青空に映えて綺麗でした。しばらく足を止めて、眺めてしまいました。~♪ そして、ミモザ、駅やスーパーの行きかえりに見入ってしまいます。春の光に黄色が輝いて、「おはよう」「元気!」などと声をかけたくなります。素敵な春の花を、ありがとうございました。^O^

なずな様 こんばんは~。

気をつけて歩くと遊歩道の6~7分くらいの間に

色々咲いてますよね^^

らっぱ水仙、沈丁花、さくらんぼの花も咲いてて、

楽しいですね~♪

ミモザがあるのに、今年初めて気付きました。

(近視のヨピは、ズッと「せいたかあわ立ち草」かと思ってた^^;)

元気をくれる色合いは、つい声をかけたくなりますね。

やっぱり、春は気持ちも明るくなっていいですね~♪

おっ!ピ、ピ、ピンクだ!^^

春よ来い♪

このデザインから、あの恐い^^;ヨピさんを想像できる人はきっと・・・いないだろう・・・

みや様 おはよう~!

来た・来た~絶対、みやさんからこのテンプレート、

「似合わない!」とか、「ぶりっ子してる」とか・・・何か言われるぞ~~!と

思ってましたよん!

春色ピンク~♪・・・好きなのよ~

狂い咲きでも、なんとでも言って下され~~^0^

このデザインとっても素敵です♪

ヨピさんの清楚で、おしとやかで、可憐なイメージにピッタリですよっ(*'∇'*)

あれ?記事へのコメントじゃないなぁ~(;´▽`A``

S・S・S様 こんにちは~。

有難うございます~^0^

ヨピのイメージにピッタリですか?嬉しいです~♪

ちょっと若すぎたかな?と思ってたので・・・そういって頂けると、ルンルンです。

いえいえ、記事なんて、どうでも良いんです!

このSSSさんのお言葉だけで!!

みやさん、SSSさんのコメント読んでくれたかしら~~^0^V

はあぁぁぁあああ~~~???

あのね、SSSさんはとても優しい方で気を遣う方なのよ~!ヨピさんが恐い人って知ってるからあのように書いたのよ~!

わかった?

SSSさんへ

SSSさんが心から思って書いたことわかってますよ!ヨピさんはここ読まないでねー^^

みやさん!

そんなに大袈裟にビックリしなくても!o(`ω´*)o

申し訳ないけど・・・SSSさんは、優しくて正直な男性よ!

解ってないなあ~、長いお付き合いのはずなのに。

テンプレートも記事の春の花も綺麗☆

今日は久々にPC開いて、sss様のコメント見て、倒れそうになりました(^^)

ヨピ様、かしこまりました。あの話も、この話も全て私の胸の中にだけしまっておきます。決してsss様の妄想をブチ壊さないように気をつけます!

エイミー様 こんばんは~。

これこれ!何ゆえ倒れそうになるのかしら~?

あの話って・・・ヨピが傷ついた小鳥を助けた事かしら?

この話って・・・旦那様には三つ指ついて「お帰りなさいませ」とお迎えしてる事かしら?

エイミーちゃ~ん!みやさんに突っ込まれるような事、言っちゃダメよ~~^^;」

あらあら…ヨピ様まで妄想モードに入ってしまったのかしら??傷ついた小鳥を助けた話は聞いた事無いですけど、旦那様を三つ指ついてお見送りする友人S先生の話を、異星人を見るような驚愕の表情でご覧になっていたヨピ様の事は、よく覚えております。^^

エイミーさん~情報ありがとうございます~

それで、それで???

もっと暴露して~^^

あの話?この話???

気になる~~~!

小鳥を傷つけた~?信じられない~!

あら!エイミーさんと同時にコメント!

気があう?^^

やっぱりねぇ・・・

旦那様を毎朝2本の腕で追い出してるって?

信じられない~

みや様、是非ヨピ様の旦那様にコメント頂きに参りましょう☆「お宅の嫁がこんな事言ってますけど~」って。

三つ指かそれとも二本の腕か…

みやさ~ん!エイミーちゃ~ん!

二人で、盛り上がっちゃって~^0^

これだから、まったく最近の若い者は、礼儀も何もあったもんじゃないね!!

でも、おっしゃるとおり、三つ指で迎えるよりも、どちらかといえば二本の腕で追い出して「行ってらっしゃ~い!亭主元気で留守が良い~♪」が、幸せなヨピで~す。

エイミーさん、そうしましょう☆^^

みやさん!

楽しそうだね~~(*´д`;)…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 春の花:

« 啓蟄 | トップページ | 晩御飯no.22 »