2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 椿山荘 | トップページ | うぐいす »

2007年4月 7日 (土)

晩御飯no.26

Nec_1249_3 昨日のことです。
娘・・・「この処、体調が良くなってきたみたい!」
私・・・「職場環境に慣れてきたのと、生活リズムが安定してきたんじゃない?」
娘・・・「それも有るけど、どうも根菜が良い気がする。」
本当?~~♪Nec_1234 ・・・3月19日のブログに健康のため根菜を摂って暫く様子を・・・と書いて以来、Nec_1237 毎日の夕食には極力多くの根菜を摂り入れる様にしてきました。忙しい時は具沢山スープにして、昨日で18日目。やった~~ヽ(`∀´  )ノ 根菜食、これからも自信を持って継続していきましょう!!薬に頼らず、これで体調良くなれば自然で一番ですもの。

« 椿山荘 | トップページ | うぐいす »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2051501/56759948

この記事へのトラックバック一覧です: 晩御飯no.26:

« 椿山荘 | トップページ | うぐいす »