2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 四季の湯温泉 | トップページ | 椿山荘 »

2007年4月 4日 (水)

4月の雪

P1010939_1  今日は午前中はテニス、少し寒かったものの風も無く2時間楽しんできました。そして午後からは仕事でしたが、途中から小雨も降り出し気温もグングン下がってきました。東京では、なんと雪が降ったそうですね。4月の雪で思い出すのは19年前の4月8日・子供の入学式です。かなりの積雪量でした。《雪を被った桜》・・・美しく不思議な光景は、喜びの入学式と共に今でも忘れられない思い出です。最近、時の流れが本当に速く感じられて、この日の出来事もついこの前だったような気がします。

« 四季の湯温泉 | トップページ | 椿山荘 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同感☆!!!

ついこの前年末にブログでもご挨拶したと思ってたのに、もう4月ですよ~

もうまたすぐ、クリスマス、お正月って感じです!本当に・・・

いいのか、悪いのか・・・

だってヨピさんとお話し始めてから・・・もう何ヶ月???

どんどん歳とってく~~~~~助けて~

あ~あ~時の流れのように~♪

みや様 こんばんは。

本当に速いね~2007年も 1/3が過ぎちゃった。

一杯やる事やっとかなくっちゃ!!

みやさんは、私より一回り以上若いんだから羨ましい~^^;

ホッと一息に、みやさんが、シズシズと入って来てくれたのは

遠い昔のような気がする。

ズ~ッと前からのお付き合いのような・・・

今じゃ歌まで歌っちゃうしね~~^0^ 

えぇぇぇぇぇぇ~~~~~???

1回まわり?ウソよね~?

ちょっと待って!^^;

以前、お写真も拝見してるけど・・・ん~見えないよ~!

○○○○のお母さん似ですよね?

シズシズと入ってきて・・・→笑える。その時はきっと本当にそんな感じだったと思います^^;

みやさん!

その○○の母似は、やっぱり嫌いで知られたくないので

みやさんが見てから削除したの。

で、みやさんのコメントも○にしちゃいました。

勝手に訂正しちゃった!ごめん^^:

あ~~段々ばれて来る!隠し切れない真実の姿!!

最初はお互いに少し遠慮してたねぇ~^0^



ごめんなさい・・・気付いてなくて・・・

みやさん、

過ぎたコメントは、見てないのが普通…ヨピの勝手ですので、気にしないでね~

ヨピさんとみやさんがお知り合いになったのはいつごろですか?

みやさんが シズシズと入ってきて…とあったので ヨピさんの以前のブログを見返していたのですが なかなかみつかりません。

どんな出会いだったのでしょう?  興味津々!!

パソコン慣れしてない母様 こんばんは。

今、コメント調べてみたら2006年9月21日の軽井沢の記事に、

みやさんが初めてコメントくれていました。

出逢いは、みやさんが“ぴよさん”のブログをご覧になって

ヨピの所へ飛んで来られたのです。

でも全然シズシズとじゃなかった^^;

明るく元気に飛び込んできた!と言う感じでした。

それから、暫くしてバトルが始まったようです^0^

ありました。探しましたよ。始めはおとなしかったのですね。みやさん ごめんなさい。でも 楽しいお付き合いができてうらやましいです。

パソコン慣れしてない母様 こんばんは。

随分探して下さったようで有難うございます。

「初めは大人しかった・・・」きゃ・は・は~^0^

みやさ~~ん!パソ母さんも、おっしゃってますよ~^^V

でも、パソ母さんご存知のように、みやさんは意外と(失礼!)気使いする人ですよね。

これは!となると…楽しいバトルが始まります。

楽しい事大好きヨピですから、大歓迎なんですよ^^

パソ母さん!何?何?

初めはおとなしかったって???きぃ~~!

ヨピさん、喜んでる場合じゃないわよ!自分だって最初はおしとやかだったじゃない!

みや様 こんばんは。

そうよね、最初は手探り状態だったから、控えめにしてました。

ヨピは、何時でもおしとやか!と普段から良く言われます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 4月の雪:

« 四季の湯温泉 | トップページ | 椿山荘 »