2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 隣の空き地 | トップページ | 希望に起きて・・・ »

2007年4月12日 (木)

カフェ・ゴトー

Nec_1278 『カフェ・ゴトー』。兎に角、ケーキが美味しいでのです。娘が大学2年の時「お母さ~ん!凄く美味しいケーキが有るから買って帰るね~♪」と電話してきました。お土産の箱を開けると、大きくて素朴なケーキ・・・チーズどっしりのチーズケーキ、大きいりんご煮の乗っかったタルトタタン、それと濃厚チョコレートケーキ。 素材感たっぷりのクラシックなケーキは久し振りでした。他にも、アンズや洋梨のフランも美味しいです。 Nec_1041_2
お店に行ったのは、娘が卒業してから。店内は広いスペースに、ゆったりとテーブルが置かれ、クラシックが流れ、学生・サラリーマン・主婦も…ゆっくり語らいながら、お茶とケーキを楽しんで居ました。学生街の喫茶店です。マスターは気さくな方で、ケーキは10種類以上全て自分で手作りしているそうです。卒業して暫くたつのに覚えて下さっています。娘から「ゴトーでお茶して帰る。」とメールが入った時は・・・即・返信メール「お土産のケーキ買ってきてね~♪」

« 隣の空き地 | トップページ | 希望に起きて・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2051501/56759940

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ・ゴトー:

« 隣の空き地 | トップページ | 希望に起きて・・・ »