2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 4月の雪 | トップページ | 晩御飯no.26 »

2007年4月 6日 (金)

椿山荘

椿山荘の“お花見祭り2007”に行ってきました。P1010968 前日の東京の降雪の影響で、朝は冷えこんだものの快晴の一日になりました。今日のメンバーは5人。「這ってでも行く!」と前日公言してしていた捻挫で松葉杖のエイミーちゃんもしっかり参加です。電車の遅れで、着いて間もなくランチに。季節感のある素材のバイキングで、お腹一杯~!その後、お花見に庭園へ。エイミーちゃんはベンチで休憩・・・高低差のある庭園は、歴史ある三重塔や樹齢500年の大木・・・色とりどりの花が咲き、前日の雨のお陰で緑も綺麗でした。庭園内に桜は少ないものの神田川沿いの桜は満開を少し過ぎたところで見事でした。椿山荘の庭園は本当に立派!都会の中という事を忘れそう…。陽射しも強くなりロビーラウンジでお茶とお喋り。フォーシーズンズの贅沢な空間…「たまには都会のホテルも良いなぁ~♪」5時前にホテルを出て家路に着きました。家族へのお土産は、みやさんお勧めのウォルナッツブレッド(…これ本当に美味しいです!)。さあ~明日から又、元気で頑張りましょう!

« 4月の雪 | トップページ | 晩御飯no.26 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2051501/56759950

この記事へのトラックバック一覧です: 椿山荘:

« 4月の雪 | トップページ | 晩御飯no.26 »