2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 今日の空 | トップページ | まったりワンコ »

2007年4月29日 (日)

連休初日

Nec_1375_1 連休はノンビリとしたスタートでした。息子達が帰宅の予定でしたが、長男は29日から2日間だけ。次男は5月3日からとの事で、今回は全員集合とは行きませんでした。初日の昨日は、久し振りに一日家に居る事が出来ました。午前中は布団を干したり、庭の花の手入れをして過ごしました。2時になって布団を取り込んで間もなく雨が降り出し、その内ものすごい突風…家が揺れる感じで恐くなり雨戸を全部閉めた程。江戸川区ではイベント用のテントが吹き飛んで負傷者が出たとか・・・^^; 少し経って風も止み、晴れた空が戻ってきましたが、落ち着かない天気の連休初日でした。2日目の今日は、長男が来たら夕方から家族でテニスをする予定です~♪
そうそう、先日〈4月14日記事〉の炊飯器で作るタルトタタン。今日、再チャレンジしてみましたが、りんごは上手に煮えてもタルト部分は、前回同様で生のままでした。どうも我が家の炊飯器は相性が悪いようです。

« 今日の空 | トップページ | まったりワンコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2051501/56759903

この記事へのトラックバック一覧です: 連休初日:

« 今日の空 | トップページ | まったりワンコ »