2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« ラケット | トップページ | 連休終了 »

2007年5月 3日 (木)

11才の誕生日

Nec_1460 今日・5月3日はミーシャのお誕生日。大きな病気やケガもなく無事に11回目のお誕生日を迎えました。健康で、可愛いお顔!・・・ヨピママ自慢の息子です。短所は、マザコンで我がままな処かな~?お誕生日のお祝いにミーシャ用のバナナケーキを焼きました。独り占めで満足そうです~!それに引き替えソナは、今日はなぜか控え気味でした。ミーシャが一番にガッガッガッと食べたね~^0^「これからも皆で楽しく過ごそうね~♪そしてお兄さん犬・ペロスケ(17才)より長生きしてね。お誕生日おめでとう!ミーシャ君」

« ラケット | トップページ | 連休終了 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ミーシャ君、11歳のお誕生日おめでとうございます~☆☆☆ちなみにうちのぴーた(こわもてだけど女の子w)は10歳、立派な熟女です。お互いにペットは家族同然ですよね~。ミーシャくんとぴーた@熟女、どちらも長生きして欲しいって心から思います!それにしても美味しそうなバナナケーキ…。美味しそうな…(以下無限リピート)。ごっくん。

かわいい~☆

ミーシャちゃん。(オトコのコだけど ちゃん って呼びたい)お誕生日おめでとう~

やさしいヨピ家族のなかで、元気で長生きしてこれからも家族に愛を分けてあげてね~ 

それにしても、いいなぁ~バナナケーキ ♪~

我が家のトトロくんはまだ3歳です。甘えん坊でネコとは思えない・・・。

こんばんは。

はじめまして。私もマルチーズを飼ってます。

とってもかわいいお顔に引き寄せられてしまいました。

ミーシャくん。お誕生日おめでとぅね♥

よかったね。元気に迎えられて。。

うちの子は今年、15才になりました。

お耳は遠くなりましたが、健康です。

ミーシャくん、また遊びに来るねェ。。。

ぴーた様 こんばんは。

オカメインコのぴーたちゃん、10歳ですか?

鳥さんって、結構長生きなんですね~?

あっ!そう言えば…鶴は千年!・・・なんて言いますね^^

まだまだ女盛りですね~☆

ペットは家族だから、いつまでも元気でいて欲しいですね!

バナナケーキ美味しく出来ましたよ~!

深夜帰宅の娘と、ミーシャのケーキをお相伴させて

貰いました~^^

ぴこ様 こんばんは。

ミーシャは、よく女の子と間違えられます^^

リボンなんて付けちゃってるしね~。

ミーシャちゃんと呼んで頂けると嬉しいです。

ととろ君、元気な青春時代ですね。

クールなはずのネコちゃんが、甘えん坊なんて、

可愛いですね~♪それ最高です~~☆

いぷのすけ様 こんばんは。

初めまして!お越しくださいまして有難うございます。

先ほど、ちょっとお邪魔させて頂きました。

しぇりりんちゃん15歳とは思えない!可愛いですね。

ワンコも人も元気が一番!

しぇりりんちゃんもミーシャも、ずっと元気でいて貰いましょうね^^

これからもよろしくお願いします。

今度ゆっくりそちらにもお邪魔させて頂きますね。

ミーシャ君  お誕生日おめでとう

ヨピさんはすごいですね。ちゃんとワンちゃんの誕生日も祝ってあげるなんて…  立派な家族の一員なのですね。 うちはワンちゃに縁がなくて…

義母が戌年なので  あまり好きではないみたいです。

大事にされていて しあわせです^。^

美味しそうなバナナケーキに目が行きます。

私もバナナケーキを焼くのですが、

どうも焦げてしまいます。

ミーシャ君がおいしいワンと言って食べたこのケーキのレシピを知りたいです。

マル秘でなければ、よろしく!

ミーシャ君、元気でヨピママのそばに長くいてね。

ミーシャく~ん♪物凄~くカメラ目線でかっわいい☆

そうですか~ソナちゃん控えめでしたか~。絶対、先に食べたと思ったのに…大人になったね~。

パソ母様 こんばんは。

今回は、暇だったのでケーキまで作りました。

ワンコは、ヨピにとって子供以上に可愛いです^^

パソ母さんのお家は、ワンコ居なくても

充分すぎる位、家族が多いですものね。

賑やかで羨ましいです。

お義母様、同じ戌と犬でライバル(?)かもしれませんね~^^

ゆい様 こんばんは。

このバナナケーキ、とっても簡単にできました。

chococoさんの「バナナケーキの作り方」を参考にしました。http://chococo-web.com/bananacake.htm

パウンド型を使用して170℃で50分で出ていますが、

ミーシャのは、18cmの丸いケーキ型使用で40分で焼き上がりました。

夕飯を作りながら、作ってしまいました。

どうぞ、お試し下さいね~^0^



エイミー様 こんばんは。

ミーシャ、飼い主のヨピママ似で、食いしん坊です。

食べ物を前にすると、しっかりカメラに向いてくれます^^

ソナは、ミーシャの勢いに押されて、後ろで待ってます。

相変わらずの元気娘だけど、少し大人になったようです~^^

レシピ、ありがとうございます。

私が焼いているレシピと比べてみました。

砂糖、サラダ油が多く、焼き温度も高いので

サクサクした感じで、こげちゃうのだと分かりました。

さっそくやってみますね。

砂糖もサラダ油も少なくてヘルシーな感じです。

私も犬を飼いたいのですが、

長期に田舎に帰るので、それがネックです。

長い期間航空機に乗せるのもかわいそうで・・・。



ゆい様 こんばんは。

このレシピは確かにヘルシーですね。

以前、森村桂さんのバナナケーキのレシピを友人に

教えて頂いて、良く焼いていたのですが、失くしてしまいました。

今回のより、もっと簡単でしたので、とても残念です。

それは、バナナを適当に輪切りにして入れていました。

今回のは、ペーストにして入れるんですね。

ゆいさん、お菓子作りを色々挑戦してらっしゃるようですが、

お手軽レシピあったら、是非!教えて下さいね。

犬を飼う事のネックは、旅行です^^;

最近は、犬も宿泊できるホテルやペンションに

限って出かけますが、回数も減ってしまいました。

長期のお出かけ、しかも飛行機でとなると…悩みますね。

ちょっと厳しいですね^^;



わっ!ミーシャくん11才になったんだ~

ユンと三つしか違わないのに、いつまでも可愛いからずっと若く見える(!?)・・・お誕生日おめでとう!そして、ありがとう!

ミーシャくんやソナちゃんとお散歩するようになって、老化現象が出てきたユンも、また元気を取り戻した感じ・・・

ミーシャくん、これからもユンのことヨロシクネ!^O^

なずな様 こんばんは。

若作りしてるし、白髪がわからない!

元々白い毛色だからね。得だよね~^^

今日、通りかかったワンちゃんに垣根から吠えてたら、

飼い主さんに、「あら、ミーシャちゃんもお年なのね?

歯が沢山抜けてるわね~^^」ってバレちゃいました^^;

年は隠せないものです。

ユンちゃん!コチラこそ、先輩に付いていきますので

よろしくオネガイシマ~ス^^   by ミーシャ

ミーシャくん♪

お誕生日おめでとう ^^

バナナケーキの前でかわいいお顔ですね ^^

これからも元気で甘えん坊でいてね♪

ぺぺふぅかのんゆうらまま様 こんにちは。

お祝いありがとう~!

好物の食べ物があると、熱い視線になるボクです~♪

この年になっても、チョー甘えんぼ。

いつまでも、甘えんぼは辞められません^^;

                   by ミーシャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラケット | トップページ | 連休終了 »