2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ラケット | トップページ | 連休終了 »

2007年5月 3日 (木)

11才の誕生日

Nec_1460 今日・5月3日はミーシャのお誕生日。大きな病気やケガもなく無事に11回目のお誕生日を迎えました。健康で、可愛いお顔!・・・ヨピママ自慢の息子です。短所は、マザコンで我がままな処かな~?お誕生日のお祝いにミーシャ用のバナナケーキを焼きました。独り占めで満足そうです~!それに引き替えソナは、今日はなぜか控え気味でした。ミーシャが一番にガッガッガッと食べたね~^0^「これからも皆で楽しく過ごそうね~♪そしてお兄さん犬・ペロスケ(17才)より長生きしてね。お誕生日おめでとう!ミーシャ君」

« ラケット | トップページ | 連休終了 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラケット | トップページ | 連休終了 »