2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 西沢渓谷 | トップページ | 紫陽花 »

2007年6月 6日 (水)

パソコン、直りました~♪

Photo_39 今日は、熊谷30度!暑さに負けずテニスでたくさん汗をかいて、爽快な気分で帰宅したら、留守電に○○電気から“パソコンの修理が完了しました”のメッセージが入っていました。・・・「やったぁ~!」着替えもせず、速攻電気店に飛んで行き受け取ってきました。結局ハードディスクドライブを取り替えたとの事でした。今まで娘のノート形を借りていましたが、 直ったパソコン画面にPhoto_44 向かうと「文字がデカ~イ!」まるでお年寄り向けの携帯みたいです^^。慣れって凄いです!…最初にノート形を借りたときは字が小さくて不自由したのですが、いつの間にか慣れていたのですね。今日から又、正常に復活、良かった~^O^V
写真は、<箱根山椒ばら>です。1年前に、植木屋さんから「貴重なバラがある」と勧められ購入したものですが、原種のようで一重です。今は四季咲きが増えていますがこれは一期咲き、今年は唯一!この一輪だけでした。来年はもっと咲かせたいと思っています。上は蕾、下が開花したものです。

« 西沢渓谷 | トップページ | 紫陽花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 西沢渓谷 | トップページ | 紫陽花 »