2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« アスパラとおもてなしメニュ- | トップページ | Denim »

2007年7月 3日 (火)

ラベンダーまつり

P1010038 今日7月3日、埼玉県菖蒲町の“あやめ・ラベンダーのブルーフェスティバル”に行ってきました。あやめは、すっかり終わって残念でしたが、ラベンダーは、まだまだ沢山~☆
曇り空、お花を見て回るには日焼けの心配もなく丁度良いお天気~♪たまに吹く微かな風に、ラベンダーが仄かに香ってきます。P1010040
ラベンダー堤を、グルっと散策、写真を撮ったり出店をのぞいたり花の苗を買ったり・・・1時間ほど楽しみました。
昼食は上尾市の“ペルパエーゼ”。ピザとパスタのランチを夫々頂きました。ここは、いつも女性で溢れています。とっても美味しいです。
200707031422001 その後、伊奈町の“寧”http://nei.main.jp/へ。アートギャラリーと喫茶のお店です。深い木々に囲まれ 奥まった処にお店があります。知らない人は気づかないと思います。店内から大きなガラス越しに見る庭は、街中から少し入っただけなのに…緑一面の寛ぎの空間です。ケーキセットを食べながら、お喋り2時間半。
今日は、花と緑に囲まれて…癒しの一日でした~♪

« アスパラとおもてなしメニュ- | トップページ | Denim »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アスパラとおもてなしメニュ- | トップページ | Denim »