2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 蝶々とソナ | トップページ | トマト »

2007年7月29日 (日)

サッカー日韓戦

昨日のサッカー日韓戦は重苦しい試合でした。試合後の中村俊介選手のコメントは「得点に結び付かなかったが、良い試合が出来た・・・」というようなものでしたが、「本当に?」疑問を感じました。サッカーは詳しくない私が言うことではないかも知れませんが、敢えて!選手達は、疲れた中でも一生懸命プレーしていたと思いますが、あの状況下で全く得点出来なかったことは、非常に!残念でした!PKを外した羽生選手は「不運!」だった…可哀そうな気がします。PKでこの辛い状況になるなら、その前に、全員であと一頑張りして欲しかったです。
一番不愉快だった事。<因縁の日韓戦>と言いますが、韓国のあまりにも勝負に拘りすぎてルールを守らない姿勢…これも疑問を感じました。(ルールを守らずガムシャラだったからこそ!韓国が勝ったのかもしれませんが・・・)サッカーはスポーツです。スポーツは公正でありルールを守ることが最優先されるべきだと思います。仮にPKで日本が勝っていたとしても・・・私には、やはり後味の悪い試合に感じたと思います。

« 蝶々とソナ | トップページ | トマト »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 蝶々とソナ | トップページ | トマト »