2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 行田市の美味しいもの♪ | トップページ | 晩御飯no34. »

2007年7月17日 (火)

ハート犬?

200707151925000_1ミーシャとソナがいつになく至近距離で寝ています。日頃、ソナが近づくとミーシャが“うーーっ!”と鼻に皺を寄せて怒る事が多いのですが、この時は仲良く寝ていました。ところで今、世間で話題の【ハート犬】。子犬の脇腹にくっきりと<ハートマーク>があり、某生保のイメージキャラクターに採用されたとか・・・?そのマーク・・・なんと!我が家のソナの右脇腹にもあるのです!「えっ!そうだっけ?」ですって?・・・ふ・ふ・ふ!ソナの脇腹にあるのは本当は<日の丸マーク>なんです。台風で家に篭り退屈していたヨピがハサミを持ち出して、ハート型にカットしちゃいました。どこかのシマウマやパンダのように本人に苦痛は一切与えておりません、すやすや寝ている間の仕業でしたので、動物愛護団体の方もお見逃し下さいませ。今日の散歩、ハートのお陰で、初めての方からも声を掛けて頂いて、本人とってもご機嫌でした♪

« 行田市の美味しいもの♪ | トップページ | 晩御飯no34. »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 行田市の美味しいもの♪ | トップページ | 晩御飯no34. »