2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 晩御飯no.41 | トップページ | 駅前再開発 »

2007年9月16日 (日)

有難うございました!②

Tatefunegake_2  今回の北海道旅行の一番の問題は、ミーシャとソナ。<世界遺産>の記事でも書きましたが、夫々の実家で気持ちよく預かって頂けました。旅行中、ソナの実家からは毎晩メールが来て<ソナちゃん元気にしています。大人の猫は素早いけど3ヶ月の子猫をなめているようで、追い掛け回して遊んでます。・・・安心して下さいね^^>子猫ちゃん、散々な目にあってたようで、ゴメンね~^^; 台風で釧路にもう一泊になった時、ミーシャの実家では「ミーシャ君、私と車でお出かけしたりして元気にしてるから。ノンビリして来て良いわよ、折角だから遊んできたら?」と心強い言葉!本当に有り難かったです。迎えに行ったら、さすがに2匹とも喜んで飛びついてきました。いつも自宅で、私が一晩留守しただけでも下痢するマザコン・ミーシャは、全くそれもなく体調万全でした。ソナに至っては、実家には親妹のチワワ2匹とトイプードル、猫3匹も居て賑やかだったのが恋しいようで、まるで実家に帰りたがっているような素振りの2日間でした。「これなら、又いつでも出かけて良いわよ、任せてね」両方で言っていただけて、本当に嬉しかったです。「北海道に出かけられたのは、預かって下さった夫々の実家のお陰!本当に・本当に有難うございました。」

« 晩御飯no.41 | トップページ | 駅前再開発 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 晩御飯no.41 | トップページ | 駅前再開発 »