友人が見た夢
友人から電話が掛かってきました。「ねえ!夕べ大変な夢を見たのよ!ヨピも私も大変だったんだから^^;」その彼女の夢とは・・・・「女子サッカー日本代表メンバーとして、合宿にヨピと私が招集されたのよ!いきなり電話が来て『明日からの合宿にどうしても参加して下さい、今回は世界制覇の為の合宿です。』って。え~!と思ったけど、マジメな二人は取りあえず一緒に合宿用の荷物を一杯ショッピングして大荷物を持って参加したわけ。それで二人で一生懸命、監督に『私達、サッカーなんて出来ませんから!^^;』と言っても、監督は聞いちゃいないのよ。私達を無視して『それでは明日の朝の練習メニューを発表します。朝食前にランニング10キロ、それから・・・』って。又、二人で必死に『私達、そんな10キロなんて走れませんから!!』って言っても、監督はまたまた私達の言葉を聞いてないのよ~もう本当に大変だったんだから~!」・・・・友人は、目が覚めた時、物凄い疲れだったそうです。その話を聞いてその場面を想像して、「キャハハ~可笑しい~^0^」 五十路の私達が日本代表に?サッカーなんてした事もないのに?ランニング10キロしたら死んじゃうかも?・・・夢って深層心理と関係有りそうな気がするけど・・・全く思いも寄らない夢も見るものなんですね^^。今、十五夜のまん丸な月がキレイです。今夜は、友人がグッスリ眠れますように~☆
« HERO | トップページ | TSUNAMIーつなみ »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 手術の日に(2021.02.18)
- この世に生まれて何日目?(2021.02.15)
- 節分(2021.02.02)
- 電子レンジが壊れた(2021.01.29)
- 蝋梅(2021.01.27)
コメント