2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« カボチャプリン | トップページ | ディズニーランド »

2007年11月29日 (木)

昨日

200711281414000_2   昨日はテニスに行くはずだった。ところが、急ぎの仕事が入るわ!左目は充血するわ!でテニスは断念。朝一番、仕事先に走りその後眼科へ。何とか午前中に受診終了し診断病名は、結膜炎。傷がついたか?ウイルスか?原因は解らないとの事で点眼薬を貰い帰宅。朝から、ミーシャはトリミングに行って留守。1時半頃から、ソナを走らせようといつもの埼玉緑道へ。まだまだ紅葉もキレイ~☆ ソナが動く度、落ち葉がカサコソ・カサコソ♪ん?この色ちょっと渇き気味だけど~去年の今頃の蒼山庵さんの<信州浅間山麓から>の記事の「ブリューゲルの絵」のよう?^^落葉を拾いながら2時間近く紅葉の下のランニング&散歩。帰宅後、トリミング疲れのミーシャと散歩疲れのソナは熟睡。 夕食の用意をして6時から又アポ済みの仕事先に向かい・・・帰宅は7時半。200711291749000   夜、報告書を書いていると、私もウトウト居眠り~zzz。ひどい文字で自分でも読めなくて、書き直し~トホホ^^;週に一度の一番の楽しみのテニスも出来ず忙しい一日だった。でも、何故だか満足の一日!充血も点眼薬のお陰で少し良くなったみたいだし^^V 時間に追われる中でも、身体を動かし季節の美しさも感じられ、今日も又、充実した幸せな一日でした。

« カボチャプリン | トップページ | ディズニーランド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カボチャプリン | トップページ | ディズニーランド »