2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 浦和レッズ優勝 おめでとう! | トップページ | 志賀泉さんからメッセージ! »

2007年11月19日 (月)

餃子とアウトレット

  先日、岡山から来ている母と姪と三人で宇都宮へ出かけました。東北自動車道の栃木都賀ジャンクションから北関東自動車道へ入ると、いつも乍ら走ってる車は数台だけ!利用するときはスイスイ走れて「有り難い!」と思うのですが、あんなに使われて無いと「勿体無い!」と思ってしまいます。宇都宮での用事はアッとという間に終わり、「さて、どうしましょう?」・・・宇都宮と言えば<餃子>の街!中でも有名なのが『宇都宮みんみん』、各地に沢山の支店がありますが071117_121721_2 本店が一番美味しいと聞いていたので、行ってみました。 12時前に着いたのですが、既に満席で外で並んで待ちました。メニューは焼き・水・揚げの餃子とライスのみ、焼き餃子とライスを注文、薄めの皮がパリッと中の具がジューシーで美味しい~☆お土産に冷凍生餃子を買って店を出ましたが、写真のようにビックリの行列でした。その後、時間があったので佐野藤岡インターで降りて『佐野プレミアム・アウトレット』へ。071117_145139_2 広い駐車場も立体も満車でグルグル回って隅のほうにやっと停められました。ウロウロと歩き、以前から欲しかったコーチのバッグを50%off でゲット。セーターも買って、今度は高速を使わないで、1時間少しで帰宅。佐野のアウトレットは今回が初めて。兎に角、広い!!次回はショップを少し調べて、行かなくては・・・^^;

« 浦和レッズ優勝 おめでとう! | トップページ | 志賀泉さんからメッセージ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 浦和レッズ優勝 おめでとう! | トップページ | 志賀泉さんからメッセージ! »