2023年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 晩御飯no.48 | トップページ | 嬉しいこと・寂しいこと »

2007年12月24日 (月)

クリスマスとCD

200712242020000 今日はクリスマス・イヴ。子供も成長した今、我が家ではクリスマスは普段より少し贅沢なお食事をする日になりました。チキンも無くクリスマスらしくない飲茶セット(7種)・鴨のロースト・エビフライ・フライドポテト)・ウドのタラコマヨネーズ和えとチョコレートケーキでした。〔シュガーレディー〕の飲茶と鴨のローストを使いました、毎回、〔シュガーレディー〕を使って手抜きしますが、美味しくて気に入っています^^V  今年、私の車の中のCDは12月初めからマライアキャリーの<メリー・クリスマス>でした。そして、少し前からはドリカムの<AND I LOVE YOU>とっても素敵です~♪その最後の曲は、吉田美和ちゃんがご主人を亡くしての曲、聴くたびに涙・涙・・・です。このアルバムは初回限定版でDVDも付いていました。 去年のクリスマスにはアクセス数が2万を突破。そして今年はクリスマスイヴに丁度、8万アクセスを上回りました。皆さん、いつも見て下さって有難うございます~☆

« 晩御飯no.48 | トップページ | 嬉しいこと・寂しいこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス^^

美味しい食事とともにイブをお過ごしになったようですね。

クリスマスソングは数多くありますが、マライアも定番の一つですよね。クリスマスが終わると一気に年の瀬ムードになります。そして主婦の方は何かと忙しい時期になりますね。寒い時期の窓掃除などはつらいです。大掃除は適当に頑張りましょうね。

またまた、いろいろなお料理ですね~^0^

シュガーレディーって、定期的に注文するの?

くるたん家族様 こんばんは。

イヴが終わると、本番クリスマスはそっちのけで

すっかりクリスマスが終わった気になってるのは

私だけでしょうか?

今夜は、小田和正さんですね、ゲストも楽しみです♪

今日は気温が低かったですね…窓掃除は、暖かい日にします。

今年の汚れ、今年のうちに~♪とは、行かないかも・・・^^;

みや様 こんばんは。

シュガーレディーは冷凍食品で、週一度の配達です。

味はとっても良いけど、少しお高いので

最近は、たまにしか頼みません。

クリスマスとお正月は、必ずお願いしています。

毎年手抜きのクリスマスです^^;

ちょっと忙しくしています。

でも、元気は、い~っぱい!ですので安心してね^^

優しい みやさん、心配してくれて有難う~!

私も前からドリカムが好きで、良く聴きます。

帯広の池田町が美和ちゃんの故郷。

この前TVでコンサートツアーに密着取材した様子を放映していました。

よかった~。

それにしても悲しさの中の歌、もう聴く前から涙ですね。

ブログ、これからも楽しみにしています。

いつも素晴らしいブログを有難うございます。これからも 楽しみにしていますので、よろしゅう!

いつもの事ながら、見ただけでも食べたくなる様で、まるで小料理屋さんごときの 手料理に関心しっぱなし。

食べるのは とても 上手なんですが・・・

ひとりクリスマスをいいことに15号のX’masケーキを完食、食べすぎに後悔してしまいました。

後、数日で 今年も終わりますが、 体に気を付けてお過ごし下さいね。



ゆい様 こんばんは。

ドリカムは私も以前から大好きです。

このアルバムも良い曲ばかりですよ。

そう言えば美和ちゃんは北海道でしたね。

TVのコンサートツアーはみませんでした、

こちらでも放送されてたのでしょうね?残念です^^;

プロの方は、どんな状況でも歌わなければならない!

・・・厳しいですね。

いつも見て下さって有難うございます。

最近、休みがちですがマイペースで続けて行きたいと思っています。

これからもよろしくお願いします。

ヨピさん。こんばんは。。

わぁ~!!ヨピさんならクリスマスはまた凄いお料理なんだろうな!?って思ったらやっぱり・・・。

うちのディナーとは大違いですわ。。

いつも美味しそうなお料理でご主人も幸せですね。。

私もドリカム好きでカラオケでは必ずドリカムを

歌ってました。。

ほんと吉田美和ちゃんお気の毒でしたね。。

ミュージックステーションで復帰されましたがまだイタイタしかったです。。

M 様 こんばんは。

クリスマスはお一人でしたか?

15号?小さめだけど、ホールで完食ですか?

「あ~食った・食った~^^V」とお腹叩きたくなりそう^^

私も、一度やってみたいです!^^

この日のお料理は料理とは言えない、切ったり温めたりしただけ、

作ったのは海老フライだけで…視覚で勝負!?

ブログ見て下さって有難うございます。

私のストレス解消のブログ、続けていきますので

これからもよろしくお願いします。

明日は28日、頂いたネズミさん登場~☆です^^

いぷのすけ様 こんばんは。

とんでもない!いぷのすけさんのハーブを効かせたチキン!

美味しそうで、真似っこさせて頂こうと思ってます。

私のクリスマスディナーは、手抜きでした^^;

目と舌には、美味しいのですが、私は殆ど作ってないの^^;

美和ちゃんは、まだ若いのに本当に気の毒です。

ミュージックステーションは見ませんでしたが辛かったでしょうね。

いぷのすけさん、ドリカム歌えるのですか?カッコいいなあ~☆

あのリズムと音の難しい曲、私はラブ・ラブ・ラブ位しか

歌えません。もっぱら車の中でCDを聴いて楽しんでいます。

素敵なディナーですね☆さすがヨピさん~♪ヨピさんちの子になりたいです^-^(何回もすみません!)。

うちはあーちゃんがいるので、チーズフォンデュとチキンとポテトサラダを作ったくらいでした。小さい4号のケーキを買って、あーちゃんとビデオを撮りましたよ~。

うさ様 こんばんは。

育児つかれ出してないですか?

家の子になって!孫のあーちゃんも一緒にね^^

今ブログお邪魔させて頂きました。

記事は、まだ読めてないけど(今度時間あるときに読ませてね)

メチャクチャ可愛いお顔・・・お人形さんみたいですね。

クリスマスらしくて美味しそうなメニュー~♪

行事毎にあーちゃんとの思い出が出来て行きますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 晩御飯no.48 | トップページ | 嬉しいこと・寂しいこと »