2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 晩秋の水城公園 | トップページ | 晩ご飯no.47 »

2007年12月13日 (木)

忘年会

  12月10日は仕事仲間との忘年会でした。場所はさいたま市のセントパルク教会の敷地内に9月オープンしたばかりの<エグリーズ・ドゥ・葉山庵>。ウエディングパーティー出来る レストランは明るくてゆったりした空間です。私達と、赤ちゃんを連れた若いお母さんのグループの二組だけでしたので、ゆっくりとお食事とお喋りを200712101314000 楽しめました。新鮮な食材、相模湾でとれた魚や鎌倉野菜をふんだんに使い調理されたフレンチは繊細で、目に美しく・香りも良く・味は勿論!大満足~♪飲み物はローズティーを頂きました。 添えられたバラのジャムとバラのお砂糖を入れて頂きます。香りも良く 身体の中からきれいになりそう・・・ノーベル賞晩餐会に出されるものだそうです^^ このレストラン、美味しいお食事をしたくなった時、まず思い出しそうです。3時まで、ゆっくりお喋りしてストレス解消!翌日から又、みんな仕事や家事に追われる毎日が待っていますが、心と身体の栄養もバッチリ^^V元気で頑張れそうです。

« 晩秋の水城公園 | トップページ | 晩ご飯no.47 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 晩秋の水城公園 | トップページ | 晩ご飯no.47 »