2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 昨日 | トップページ | 野球日本代表北京五輪へ »

2007年12月 1日 (土)

ディズニーランド

P1010382_4 いよいよクリスマスシーズンに入りました。1日の今日は穏やかで暖かい一日でした。・・・もう2週間以上も前の事ですが、久しぶりにディズニーランドに行って来ました。去年の4月にディズニーシーに行き「若者に混じるの楽じゃない!^^;」と言ってたのに・・・懲りずに又です^^家族みんな(並ぶの苦手の夫は留守番でした)の都合で日曜日になりました。主役の岡山からの姪tと混んでるのは覚悟で出かけましたが尋常な混みようではありません!なんと、この日は“ミッキーの79歳の誕生日”だったのです。 そんなに特別な日でなくても良かったのですが^^; お陰で2時間並ぶのなんて当たり前!ファストパスを取るのさえ1時間半待ちだったり・・・朝9時から夜7時まで居て、入場できたのは5箇所でした。P1010391_5 <カリブの海賊>の人形はとてもリアルです! 今回はジョニーデップそっくりの人形が3ヶ所に居ました♪姪の一番希望の<プーさんのハニーハント>はとっても楽しめました。ホーンテッドマンションもクリスマスバージョン♪何処も、ハロウィンやクリスマスの飾りつけがされて、メルヘン~☆ 夕方からは冷え込んで来たけどイルミネーションがとてもキレイ!やっぱりディズニーランドは《夢の国》ですね^^♪

« 昨日 | トップページ | 野球日本代表北京五輪へ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日 | トップページ | 野球日本代表北京五輪へ »