2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 小江戸川越 | トップページ | 引越し準備 »

2008年1月11日 (金)

誕生日プレゼント

200801101903000_2 ワタクシ、無事に1月1日にお誕生日を迎え又一つ年を重ねた訳ですが、これは子供達からのプレゼントです。
一つは・・・私のリクエストで<ル・クルーゼの両手鍋>です。以前ル・クルーゼの片手鍋を頂いて、使うほどに、その良さ(素材そのものの美味しさが生きている・煮崩れもなく冷めにくい…etc.)が分かって大きいものが欲しかったのです。22cmの両手鍋!煮込み料理やスープ、毎日活躍します。重さが唯一のネック!これからも、ず~っと使い続けられるように腕力を鍛えておきます^^V
もう一つは・・・サプライズの<バーバリーのトートバッグ>です。仕事用にとA4が入るサイズを買ってくれました。私が仕事用は、使い捨て感覚、安いものを使っているのを見ていて「良い物を・・・」と買ってくれました。仕事にはちょっと勿体無い気がしますが、仕事用だから一番使う機会が多いバッグでもあります。薄給の身には大きな出費だったでしょうに!この先3年分の先取りプレゼントと思ってます。どちらも大活躍は間違いなしの嬉しい・嬉しいプレゼントでした。

« 小江戸川越 | トップページ | 引越し準備 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小江戸川越 | トップページ | 引越し準備 »