2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« 誕生日プレゼント | トップページ | 引越しと蝋梅 »

2008年1月12日 (土)

引越し準備

200801112035001_2 娘の引越しは、明日の午後一番です。超多忙の上、風邪まで引き込んで一時は38度超の発熱だった娘!そんな事ですからお引越し準備も、ドタ・バタ・・・。今朝も電気関係と日用品の買い忘れを求めに、私はアッシー^^夕方からは先日合格したお祝いパーティーが東京であり、その前に美容院に行くとの事で大忙し~^^;さっき出かけていきました。パーティーでは思う存分♪楽しんできてね~^^200801111256000_2 今出来ている荷物と散らかった部屋を見ると・・・本当に明日お引越しできるのかしら?深夜に帰宅、寝ないで引越し準備?嵐のように出て行くのでしょうね^^;その後は、瀬戸内の海のように静かな日々が待ってる?皆さんからご心配を頂いていますが、静かで<寂しく>はならないみたい…いたずらワンコが大波小波を立ててくれそう^^
(写真は、美容院帰りのミーシャとソナ。ソナ、慣れないリボンを付けて頂いて、少しは女っぽいですか?^^)

« 誕生日プレゼント | トップページ | 引越しと蝋梅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日、おめでとうございます。

何歳になっても自分だけを祝ってもらうのって

嬉しいことですね。

ヨピさんにこれ程ないというぴったりのプレゼント、素敵なお子さん達ですねぇ。

そして○○ちゃんの引越し。

あわただしく引っ越さないと、しんみりしちゃう・・・。

勢いでスタートしないと心残りが・・・。

そんな想いもあるのかなあと、思ったりしています。

元気に活躍されますこと、願っています。

ゆい様 こんばんは。

有難うございます。

年が明けたと同時に電気を消して「ハッピーバースデイ・・♪」を

皆で歌ってくれて嬉しかったです。

○○の引越し!この時間にもまだ<帰るメール>もないので

最終になるのかもしれません。

確かに、わ~~っと引っ越したほうが良いですね。

今、実家の母が来ているのですが、その母に○○が

「おばあちゃん!私が出たらお母さんが寂しくなるから、

暫く居てね。」と話していました。

気にしてくれているようです^^

健康第一で、気をつけて生活して欲しいと思っています。

いつも有難うございます。

ヨピさん

なんか寂しくなりますね。

ヨピさんのブログを読んで、自分の娘が親元を離れていく想像をしてしまいました。さびしい…です。

きっとご主人の同じ気持ちなのではないでしょうか。

でも僕と違ってもう子離れしていますよね。

お嬢さん、引っ越し後は、

帰宅時間が早くなって、楽になればいいですね。

今頃は娘さんのお部屋で1人ヨピさんはアルバムを見て涙して・・・

な~~~んて光景は、ヨピねーさmんには似合わないからやめてね~!^^;

息子さんが素敵なお嫁さんをお連れしてヨピさんとバトルするのも、近い未来でしょう?^^

なんなら、私が弟子として伺おうかしら?なんの弟子?ん・・・?^^;

くるたん家族さんへ

今までは一人が出ても子供の誰かがいましたが、

今回は、これで子供達全員が家から出て行きました。

やはり寂しくて・・・一瞬ポロリ涙が出ました。

夫は「アイツ、片付くまで大変だなあ~」とか

夕食を食べながら、「今夜の食事、もう食べたかなあ?」

そんな事を言ってました。

くるたんパパさん!少しずつ覚悟しておいてね。

いつかは、くるたんちゃんも出て行かれますよ。

脅しちゃったりして・・・(ゴメンナサイ、もっともっと先の事ですよ)

娘に「浮いた3時間を、絶対に自分の為に使ってね!」と最後に言っておきました。

本当にすこしラクになって欲しいです。

みや様 こんばんは。

その光景に近い事、やってしまいました^^;

1階の掃除をして2階の娘の部屋をサッと片付けて、

そこまでは私もバタバタしてたんですが・・

一段落して、お風呂に入ろうと思ったら

洗面所やお風呂に今まであったブロウ剤やシャンプーが無くなってて

急に寂しくなって、一人で「グスン^^;」でした。

みやさんたら、本当に何の弟子?

私がみやさんの師匠になれるとしたら・・・手抜き・大食いくらいかな?

ヨピさんの記事やコメントを読んでいて・・・

ヨピ母さん、いいなぁって思いました。お世辞ではないです。

私はよく母のことをブログで書いていて、いつもヨピさんは私の母のことを褒めてくださいますが・・・

私と母は、ヨピさんとお嬢様のような関係ではなかったです。母は私に厳しかったですが、今になって母の言ってたことにすごく納得したり感謝したりしていますが、なんていうか、「浮いた時間を自分のために使いなさい。」とかそういう言葉はなっかったです。ホントどう書いていいかはわかりませんが・・・母の失敗談とか恋愛の話とか母と娘ならではの話はあまりしなかったし・・・

何がいいたいかわからなくなってしまいましたが。。。ヨピさん、少し寂しい日が続くかもしれませんが、元気だしてね。

みやさんへ

お母様は厳格なタイプのお母様ですね。

それこそ、先生と生徒のような関係じゃないですか?

だから、今のキチンとしたみやさんがあるのですね^^

でも、今なら失敗談・恋愛の話・・・聞き出してみれば?

きっと教えてくれるはず^^V

いつも気遣ってくれて有難う!

時々「グスン」ってなりながら、次第に慣れていくのでしょうね。

みやさんの励まし頂いて、元気出して行きます!^^V

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生日プレゼント | トップページ | 引越しと蝋梅 »