2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 誕生日プレゼント | トップページ | 引越しと蝋梅 »

2008年1月12日 (土)

引越し準備

200801112035001_2 娘の引越しは、明日の午後一番です。超多忙の上、風邪まで引き込んで一時は38度超の発熱だった娘!そんな事ですからお引越し準備も、ドタ・バタ・・・。今朝も電気関係と日用品の買い忘れを求めに、私はアッシー^^夕方からは先日合格したお祝いパーティーが東京であり、その前に美容院に行くとの事で大忙し~^^;さっき出かけていきました。パーティーでは思う存分♪楽しんできてね~^^200801111256000_2 今出来ている荷物と散らかった部屋を見ると・・・本当に明日お引越しできるのかしら?深夜に帰宅、寝ないで引越し準備?嵐のように出て行くのでしょうね^^;その後は、瀬戸内の海のように静かな日々が待ってる?皆さんからご心配を頂いていますが、静かで<寂しく>はならないみたい…いたずらワンコが大波小波を立ててくれそう^^
(写真は、美容院帰りのミーシャとソナ。ソナ、慣れないリボンを付けて頂いて、少しは女っぽいですか?^^)

« 誕生日プレゼント | トップページ | 引越しと蝋梅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生日プレゼント | トップページ | 引越しと蝋梅 »