2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 献体 | トップページ | 話題のギョーザが冷凍庫に^^; »

2008年1月29日 (火)

ワンコと散歩

200801291449000 久しぶりに、我が家の癒やしのワンコ・ミーシャとソナの登場です。寒い日が続いています。今日は昨日より少し気温は高かったのですが、日差しが無いだけ寒々しく感じました。最近のお散歩は午後の早めの時間にしていますが…早すぎる?あまり他のワンコちゃん達と遭いません。たまたま今日会った子は、新顔コーギーのトッピーちゃん(あれ?タッピーちゃん?タッパーちゃん?最近物忘れが・・・^^;) 「初めてお会いしますね~^^」話しかけたら、それもそのはず!まだ3ヶ月の子犬ちゃんでした。200801291448000 ソナと同じ白とベージュ色、今は同じ位だけど・・・アッと言う間にウチの子達を追い抜いて大きくなるでしょうね。
 明日の天気予報、コチラでは晴れ!久々10度を超えるそうです。暖かい春が待ち遠しいこの頃ですが、寒いこの時期にも枯れた芝の間から雑草はシッカリ芽吹いています。

« 献体 | トップページ | 話題のギョーザが冷凍庫に^^; »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 献体 | トップページ | 話題のギョーザが冷凍庫に^^; »