2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« ジャム三種 | トップページ | 携帯水彩セット »

2008年2月 9日 (土)

Not Found・・・

200802071650000 先日から、何度かお気に入りのブログにアクセスしてみました。その都度『 Not Found 』。最初の2回は、「混んでるのかな?」と思ってました。3回目に「そうだ!やっぱり○○さん、ブログ閉じたのね。」と気付きました。私がブログを始めて少しの頃、写真のファンになって、しょっちゅう覗いていました。その内コメントも入れさせて頂く様になって、○○さんもコメント下さって~♪・・・でも、とてもお忙しい方、「10万アクセスしたら、どうしようかと・・・」記事になさっていました。大ファンの私は「お願い!止めないで・・・」ラブコールならぬラブコメントを入れ、○○さんも、私の無理を聞いて下さって(かな?)10万アクセスを超えて暫くは記事が載っていました。「あ~良かった!」安心していたのですが、残念!!でも最初から決めてらしたのでしょうね。何事も計画的に行動してらしたから、「○○さんらしいな^^」と納得^^V 素敵な写真と共に、その記事は私に色々な“気づき”を与えてくれました。ブログで出遭え、ブログ上だけですが交流できて嬉しかった!心からお礼を申し上げたいです。
「○○さん、有難う!お元気でね、これからのご活躍もお祈りしています。」

« ジャム三種 | トップページ | 携帯水彩セット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャム三種 | トップページ | 携帯水彩セット »