2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ

« トリックアート | トップページ | 晩御飯no.51 »

2008年2月22日 (金)

田圃でダッシュ

200802221426000 200802221430004  とても暖かい日が続いています。お陰でワンコのお散歩もノ~ンビリ。この処、田圃でリードを離して自由に走らせています。小さい円を描きながら私を見つけてすぐ走って戻る<甘えんぼミーシャ>。それに引き換え<お転婆ソナ>は、大きな円を描いて走ります。たまに鳥を見つけて猛ダッシュ!又、遠くの人を見つけて走り出したり・・・そういう時は「ソナちゃ~ん、バイバ~イ」と、200802221431000 反対方向へ走り出すと慌てて戻ってきます。いくらお転婆でも置いて行かれるのは困るみたいです。 暫く遊んで、いつもの埼玉緑道を歩いて戻り、久しぶりになずなさんとユンちゃんと200802221455000_2 公園で合流!ユンちゃんはソナを気に入ってくれて、ずっと顔をやさしく舐めてくれます。「有難うね、ユンちゃん」ソナも喜んでるみたいでウットリ 折角暖かい日が続いていたのに、明日の夜からは又冷え込むそうです。寒暖の差が激しい時です、風邪を引かないよう体調管理に気をつけましょうね。

« トリックアート | トップページ | 晩御飯no.51 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ユンちゃんの愛おしそうな優しい眼。優しいなずな様似かしらね

そしてお転婆ソナちゃん、ヨピ様似ですか~

エイミーちゃんへ

コラーやさしいなずな様…は、ウン・ウン納得です

が・・・お転婆がヨピ似とは…ブーー

ヨピさん

ぽかぽかした陽気も今日までのようですね。

明日からまた冷え込むらしいです。

それにしても、愛犬の仕草や行動がなんとも可愛いですね。基本的に犬は寂しがり屋ですよね。

柴犬のユンちゃんとはとても仲良しですね。

離れ難くなったのでは

くるたん家族様 こんにちは。

凄い風が吹いて、さっきまで霙交じりの雨でした。

本当に可愛いです

寂しがり屋なのは、本当に良く解りますよ。

私がソファーに腰を下ろすと、すぐに寄ってきて

身体をくっつけて寝てしまいます。

ソナをユンちゃんはとても仲良しですよ。

年の差カップルです

ミーシャだけ離れて、ユンちゃんに吠えています

ヨピさんおはよう。

父のことご心配いただいてありがとうございます。たまにコメントしに来ますね。

みや様 おはよう。

久しぶりにコメントありがとう。

このところ記事の更新がないから寂しいな!と思ってました。

あっ!でもブログは無理しないで出来る時だけね・・・私もよくサボってます。

この前、難病のプロジェリア患者のアシュリーちゃんのテレビを

終わり部分だけ観ました。

アシュリーちゃんはその短い人生を一つするにも

私たちの何倍もの力を必要とするでしょうに

精一杯、前向きに生きています。

私は、一体なにをしてるのだろう?・・・

『怠惰なことは悪だ』と反省させられました。

関係ないことを書いています、ゴメンね。

人生色々だけど『与えられた人生を前向きに生きなければ!』

みやさん!お互いに、今を大切に・今出来ることを精一杯していきましょうね!

ヨピさん。こんにちは

ソナちゃんミーシャくん。気持ち良さそうですね

天気の良い日と悪い日の気温差がありすぎて

体調管理が大変です。。

もう少しで春だからみなさん

頑張りましょうね

いぷのすけ様 こんにちは

広い田圃で走り回ってる二匹を見てると

私まで気持ちよくなります。

このところ本当に気温差が激しくて

お互いに体調管理は気を付けましょうね。

なんだかんだ行っても、後1ヶ月少しで4月ですね。

そう思うと嬉しいけど、時間が早く経ちすぎて

年取っちゃうのが恐いです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トリックアート | トップページ | 晩御飯no.51 »