2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« トリックアート | トップページ | 晩御飯no.51 »

2008年2月22日 (金)

田圃でダッシュ

200802221426000 200802221430004  とても暖かい日sunが続いています。お陰でワンコのお散歩もノ~ンビリ。この処、田圃でリードを離して自由に走らせています。小さい円を描きながら私を見つけてすぐ走って戻る<甘えんぼミーシャ>。それに引き換え<お転婆ソナ>は、大きな円を描いて走ります。たまに鳥を見つけて猛ダッシュ!又、遠くの人を見つけて走り出したり・・・そういう時は「ソナちゃ~ん、バイバ~イpaper」と、200802221431000 反対方向へ走り出すと慌てて戻ってきます。いくらお転婆でも置いて行かれるのは困るみたいです。 暫く遊んで、いつもの埼玉緑道を歩いて戻り、久しぶりになずなさんとユンちゃんと200802221455000_2 公園で合流!ユンちゃんはソナを気に入ってくれて、ずっと顔をやさしく舐めてくれます。「有難うね、ユンちゃんheart04」ソナも喜んでるみたいでウットリlovely 折角暖かい日が続いていたのに、明日の夜からは又冷え込むそうですcoldsweats02。寒暖の差が激しい時です、風邪を引かないよう体調管理に気をつけましょうね。

« トリックアート | トップページ | 晩御飯no.51 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トリックアート | トップページ | 晩御飯no.51 »