2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 白鳥飛来地 | トップページ | 雨水 »

2008年2月17日 (日)

古本

200802151105000 夫は無類の本好きbook。ハードカバーをガンガン買ってきます。私は夫の本には興味ないし読んでも面白くもありません、と言うか?本当は、読もうとしても難しくて読めないcoldsweats012階の片付けをしていたら夫の読み終えた本が沢山!捨てるのは勿体無いので持てるだけ袋に入れて、ブック○フへ持って行きました(勿論、夫の了解を得て)。10分位して「お待たせしました~1950円です。」カバーを付けて読んだ新品同様の本が一番高いので150円!1冊1500円以上の本が沢山有ったのに・・・でも、「1950円になったから、ま!良いか~」と思って、売ってる古本を買う事にしました。100円コーナー以外は、定価の半額+50円が殆どの値段です。2冊買ったら、1950円は殆ど無くなりました^^;
 私、良いことを思いつきましたflairこの先、夫が退職したら、本好き夫にとって最高の場所<図書館>へ行って頂くのがよろしいかと・・・大好きな本に囲まれ、古本を捨てずECOcloverにもなるし、一石二鳥です!!な~んて「態の良い夫の追い出し対策じゃないか?」って・・・ふふふ、ナイショ・ナイショ!これで一石三鳥ですbleah

« 白鳥飛来地 | トップページ | 雨水 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 白鳥飛来地 | トップページ | 雨水 »